石が好き☆

2014/03/24 Mon 21:26

昨日の、お散歩写真の続き~


ももの樹。

昨日は、本当に暖かかったので、ももも、たくさん歩いてくれました。

30分くらい、外でまったりしてたかな。



そんな中・・・

大好きないつもの石の上でも、まったり~




ももの樹。 

これが怪しいニャね。


・・と、動かぬ石を相手に・・


闘い始めた・・・






闘うっていうより、じゃれているのかな。


しかも、動かぬ石と。。



別に、私がカメラの後ろで、チョイチョイしてるとか

石の上を、虫が歩いてたとか、な~んてことは一切なく・・

自発的に・・勝手にじゃれて遊んでました。




ももの樹。 

ニャカニャカ楽しいですよ。



はあ・・ そうですか・・ (←棒読み)

楽しそうで、何よりです。。


その後は・・・



ももの樹。 

ももは、満足ニャ~


と、精魂使い果たした感じかしら? (ノ∇≦*)キャハッッッ



そのあと、石の上でのファンキーな時間を楽しんだももは・・




ももの樹。

次の、新たなる楽しい場所を求めて、旅立ちました。



晩ごはんまでには、帰っておいで~~  ヾ(〃^∇^)ノ
 



ももの樹。

☆おしまい☆




家の中では、猫じゃらしやら振っても、あそこまでファンキーにならないのに

動かぬ石なのに何が楽しいんだか・・

っていうか私・・もしかして石に負けてる?




昨日の記事に~応援、コメント、ありがとうございまっす☆
全国的に暖かくて・・皆様もそれぞれ “春” を楽しまれてるようですね~
ただ、花粉症の方にはとってもお辛い季節ですが・・
負けずに頑張ってくださいネ。
あ ちなみに私は花粉症ではありません。
毎日、花粉、吸いまくってます。。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
ももちゃん、戦ってるね~!
猫さんって急にスイッチが入って
見えない敵と戦いますよね(^^;)
石の上で寝そべる(戦ってるんだけど)ももちゃんの姿、
やわらかそうな毛皮がビロードを思い起こしました。
さわりたいな~~。
No title
ももちゃん、おもしろ~い(笑)
ちょこっと、出っ歯てる石が気になったのね。
あんまり見たことない姿ですね^^
楽しいお散歩でしたね。
No title
何かももさんにとって気になるものが
あったんですかね^^
かなり楽しそうですねw
こういう姿を見てニコニコしてるのは
猫好きだからでしょうねww
No title
な、何故このピンポイントに(笑)
疲れが吹っ飛ぶくらい楽しいももちゃんの
動きに癒やされた~(〃∇〃)♥
虫に見えたのか、何かの特訓なのか!!
謎である...(^m^)
No title
石との格闘 引き分けかしら?
とても楽しそうでいいですね。
この陽気で石も温かくなって気持ちいいんだろうね。
石からもパワー貰えそう♪

管理者のみに表示