楽しいお散歩。

2014/03/23 Sun 17:48

三連休、最終日の今日は・・

昨日までの強い風もおさまって・・・

とっびきりのお散歩日和~ 

・・なので、定番のお散歩です。




ももの樹。

ももの足取りも軽く~




ももの樹。

途中、見つけたバケツを興味津々に覗き込む。




ももの樹。 

ニャニかいいものでも、入っていニャイかしらね。



 
ももの樹。 

大したもんじゃニャイわね。


そりゃそうだ。。

それは、取った草を入れておくバケツだからね

ゴミしか入ってないのよww。




ももの樹。

そして、こっちの石の上では・・・

ツルニチニチソウ を食べようと必死なももさん。


決して、石から落ちそうになってるわけじゃないですよ。

 ももの名誉のため付け加えときます。。



な~んて事やってたかと思うと




ももの樹。

干した布団の陰でひとやすみ。



今日は、日差しも強いから紫外線も気になるのか?  


そんなこんなで楽しんだお散歩。

もも的には・・・




ももの樹。

最高の一日だったみたいです。

ぴんぴんに伸びたおしっぽが、そう語ってました。




ももの樹。

寒い冬が終わって、やっと待ちに待った暖かい春。

満喫しなきゃね。




*****




はなし変わって~

昨日届いた、こんな素敵なプレゼント~☆



ももの樹。


ブログ 『はなちゃん一家』 のpupusannさんから

ブログ一周年記念プレゼント(太っ腹なことに、希望者全員・プレゼントなんですよ)

・・・が、届きました。 (≡^∇^≡)ニャハハ



オリジナルのトートバックか、タオルのどちらかが選べたので、私はタオルを頂きましたよ。




ももの樹。

タオルのほかにも、ステキなメッセージカードと

みーちゃんの写真入りのブラックサンダーと、晴ちゃんの写真入りのガムも一緒に!

 ↑ 速攻で食べちゃいました。ウマウマでした。


pupusannさん・・・本当にありがとうございました。 (‐^▽^‐)



*****



おとといの、もものお散歩&私の誕生日の記事にコメント、応援ありがとうございました。
そっーと、石から降りてる様子のもも・・可愛いでしょ? (←親バカ)
なんとも、ももらしくて愛嬌のある感じが笑えたでしょ?

そして、私の誕生日にもお祝いのコメントありがとうございました。
一体、いくつになったのか分からない年齢不詳のおばさんに優しいお言葉嬉しかったです。

これから先も、ずっと笑顔で誕生日が迎えられるといいなと思ってます。
本当にありがとうございました。

あ・・ 昨日は一日中、出掛けていてブログ、おさぼり お休みしましたのよ。。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
昨日は、どうしちゃったかと思いましたよ~^^
ま、たまには、ね~。

ももちゃん、お散歩が気持ちいい季節になりましたね。
ふふふ
楽しそう♪
うちも出たい出たいと・・・・(^_^;)
でも、出さずでした。また、そのうちに^^

春のこと、ありがとうございます。
私も春が良を連れ戻してくれたんだと思います。
春の声、流しながら探したしね^^
今も、春に良のことはお願いしてるんですよ。
No title
ホント、お散歩日和でしたね♪
うちの猫たちも、ひなたぼっこで背中を干してました。
春っていいですよね~。
花粉症さえなければなー(^^;)
ももちゃんって、ものすごく石好き・・・??
落ちそうになってるように見える姿も
かわいいです(笑)
No title
こんばんは~。
一休みしているももちゃん、すっごく可愛い~。
誰かにさらわれないように気をつけなくっちゃ。
可愛い子をさらう悪いひとがいますからね~。
バケツは覗いちゃうわよね。
ニャンコは絶対覗きます。笑
カッコイイタオルこちらにもありましたかっ!
いいなぁ~♪
No title
暖かくていい日でしたね~
花粉さえ飛んでなければww
ももさんも散歩楽しんだみたいで
これから暑くなるまで
散歩できて楽しみが増えますね^^
No title
お散歩日よりですものね〜
うちの近所でも黒ねこさんの
お散歩さんがいますのよ〜
でも急に話しかけると
怖がりそうで。。。。w
ただただ見つめている変なおじさんですw
No title
春の陽気になりましたもんね
ももちゃんを見習って、昨日すもももお散歩再開しました♪
でも、ももちゃんみたいにかっこよく歩くことはほとんどなく転がってばっかりでした(>_<)
ももちゃんはいつもご機嫌しっぽで闊歩してますもんね

世の中は3連休だったんですよね
我が家は土日のみの休みでした
ぱぱ実家に行ってあとはまったりのお休みでした(^-^)
No title
私も仕事を休んでお散歩したい...
あ、駄目??(^^;
ももちゃんの活動的な姿を見て、一緒の
ひかりさんも嬉しいでしょうね♥
お尻尾はいつもの「ピーン」だもん、
春の陽気を満喫出来たねももちゃん♪
No title
ももちゃん、楽しそうですね~
ほんとだぁ~
尻尾がピ~~んと
楽しいって、出てますね
うんうん、落ちそうには
なっていないのね~(笑)

ブログ紹介していただき
ありがとうございます~
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~ね

管理者のみに表示
« 石が好き☆ | HOME | 3回。 »