けだるい。。

2014/03/20 Thu 21:03

今日は、天気予報通り・・

朝から一日中、冷たい雨。


でも、今日の記事は、数日前のぽかぽか日和に撮った写真なので

違和感が、かなりありますが・・・ 許してニョ。。 (←全く悪びれてない。。)

 


 * * ここから、本日の投稿です * *



窓辺で、日向ぼっこ中のももさん。



ももの樹。

気持ち良さそうにしてます。





ももの樹。 

ふうぅ・・・・・。




ももの樹。 

けだるい午後ニャ。






ももの樹。

あら・・・

何がそんなに、けだるいのかしら。




ももの樹。 

眠くて、チカラが入らにゃいのよ。



寒い冬は、じっと縮まって固くなってたけど

暖かい春になると、固くなってた体もユルんできます。

それでなくても、ももは普段から、ふにゃふにゃしてる体質なので

余計、チカラも入らない。


ま チカラを入れなくちゃいけないことしてないから、全然平気なんですけどね。



さってと!

明日から3連休です~☆

でも、ちょっと寒くなりそうですよ。

こんなに、気温の差が激しいと、体調も崩しがちですが

皆様、どうか気を付けてくださいね。


私は・・今年も、風邪ひかずに済みそうです。



本日、簡単更新にて失礼いたしまっす☆




昨日のボツ写真のオンパレードの記事に
とても暖かい思いやりのあるコメント、応援ありがとうございます。
皆様、本当にお優しい方々ばかりで
あんな写真を大絶賛していただいて、本当にありがとうございます。(←勝手に勘違い。。)
特に・・hachiさんから頂いた・・ 『すべてグラビアクラス』
こういう褒め言葉は、ワタクシの大好物でございます。
褒められて成長するタイプのワタクシ。
今後も、どうーかよろしくお願いしますね^^ うふふ☆




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ほんと暖かくなってきましたね~
今年の冬はインフルエンザにもかからないで過ごせそうですって油断するとなるので、気を付けないといけないですよねw
まだ何度かは寒くなる日もあるそうなので
気をつけてお過ごしください^^
No title
こんばんは~。
その爪とぎベッドとってもいいわね♪
あったかくなるとユルユルになっちゃいますよね。
でも今日は寒い~。
ももちゃんはもうコタツに入らないの?
うちのニャンコはコタツから出てこないです。
ひかりさん、ももちゃん風邪ひかないでね。
No title
もの思いに耽ってるももちゃん・・・
恋わずらい?*^^*

ちょっぴり控えめなぽわぽわおててv-238
ボリュームたっぷりの首回りv-238
なんて可愛いんでしょう^^
No title
連休、何しようかな?
大掃除でもしようかな~。
ももちゃんは、たくさんお散歩できるといいね♪
寝てばっかりの冬はそろそろ卒業ですかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちらの地域の今日は
寒いの~
この間までは暖かかったのに・・・

ももちゃん、窓辺でノンビリ~~~
いいですね
そうそう、にゃんこのイイところの一つ!
力が入っていない所ですもんね~
No title
こんにちは^^

なんだかまた、朝の冷え込みが復活してきました~。
雹は降るし、変な天気です…。
でも昼間はわりとぽかぽか陽気なんですよね~。
ももちゃんも窓辺でまったり…。
けだるい午後を満喫していますね~♪
私も、花粉症の薬のせいで、けだるいですわ~…(^ω^;)
No title
私も眠いで~す!!
ももちゃんを抱っこして寝たいけど
スズに焼きもち焼かれるかな(笑)

はい、今日は寒いですΣ(>△<〃)
北部は雪マークでしたが、何とか
セーフ。
スズも寒いので温かい場所を探して
さ迷っています(^^;

管理者のみに表示
« 3回。 | HOME | 大当たり☆ »