大当たり☆

2014/03/19 Wed 21:04

ももが、日向ぼっこ中で・・・



ももの樹。

こんな風な格好の時は

外をずっと見てるから



ももの樹。

良くて、こんな写真が限界。


でも、これも向かって右側の腕が、窓枠の日陰になっているから

本当はボツにしたいところ。

 サビネコは黒と茶なので、黒い影は毛色にも見えてしまうので
 私的には、今いちなのですよ。


でも、お顔の感じが好きなので、UPもしたい。




ももの樹。

あとは、こんなポワポワな可愛いあんよ。

とっても短いから、一瞬、何かよく分からないんですけど
 
とりあえず、可愛いから撮っちゃいます。。


で、困った時はあれこれ撮って




ももの樹。

たまたま、上を向いてくれたら、こんなのも撮れる。




ももの樹。 

もしかして、今日の写真って、全てボツ写真ニャの? 
 

大当たり~☆


うん・・・この写真も、なんだかおっさんみたいだよね。

写真撮るのってムズカシイわぁ。



昨日の記事に、応援、コメントありがとうございまっす♪
やっぱり・・・
どちらのお猫様も不味いごはんには、すぐに気づくんですね     プププッ (*^m^)
そしてうまーく美味しいほうだけ食べちゃう・・お猫様達って
人間よりも全然賢いんだよね。
たまに見透かされてるような気もします。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
ああ・・・そのみじかいあんよと握手したい・・・!
2枚目のお写真、表情がとってもかわいい♪
笑ってるみたいに見えて、いいですよね。
ボツにしちゃうのはもったいないので
わたしにください(笑)
No title
ももちゃんの短いあんよ、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
ボツだなんて~
全部、いいですよ^^
あ、影が気になるのは判ります。
サビちゃんでなくても、イマイチって思っちゃいますよ。
お散歩に関しては、やっぱり、ももちゃんが羨ましいです。
No title
いつも素敵な写真だって思ってますよ♪
もちろん被写体のももちゃんがかわいいっていうのもあるしカメラマンのひかりさんの腕が良いっていうのもあるし
ももちゃんの柄や毛の1本1本まできれいに撮られてますもんね
私みたいに最近はデジカメで撮る事もなく片手間のようにスマホばかり(^_^;)

ももちゃんのお散歩もいよいよ本格的に暖かく気持ちの良い時期になりますね
もう今日までで寒の戻りはないってテレビで言ってましたが、そう願いたいものです
No title
な、なんて可愛い足ぃぃ~(*ノェノ)キャー
スリスリしたいけど嫌がられるかな(^^;

ボツにしようかと思っても、後から見ると
「いけるんじゃない?」
な写真だったりしませんか?
ももちゃんはどれもOKだと思いますヽ(=´▽`=)ノ
No title
めちゃくちゃかわいい写真
ばっかりなんですけど・・・
ぼつ?もったいないよ~
あんよもかわいいし~
陰になってるのも
お顔ははっきり、わかるし~
全部いい写真ですよ~
No title
え〜〜ももさんの
写真ってボツなんか
ないでしょ〜w
すべてグラビアクラス☆

管理者のみに表示