美味しいのと不味いの。

2014/03/18 Tue 21:49

朝食中のももが・・・



ももの樹。

ふと、食べるのをやめた。



ももの樹。 

ああ・・神様。





ももの樹。 

この罪多き人間に、天罰を・・・





ももの樹。 

おかーしゃん、

ももの美味しいごはんに、不味いごはんを混ぜましたね。



えっ??

バレた??




ももの樹。 

美味しいごはん100%に変えて頂戴ニャ。



最近、お気に入りのごはんに、

以前食べてたけど、今は飽きて食べてくれなくなってたごはんを混ぜてみました。


が..... すぐにバレます。



たった1/5くらいしか入れてないのに。。

そういうとこって、敏感なのよね。。




昨日の、記事に応援、コメントありがとうございまっす☆
あんなゴツゴツした石の上で、ゴロゴロして何で気持ちいいのか?
ワタクシにも、さっぱり分かりましぇん。。
が・・・
ももの場合、皮下脂肪が多いのであんまり気にならないのかも....
ってことは、皮下脂肪の多いワタクシもゴロンゴロンしたら気持ちいいのかしら?
えっ!? もちろんそんなこと試したりはしませんよーー^^;
狭すぎて乗れないからね・・(←そういう問題じゃない。。) ふふっ。。







↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
あら・・・途方に暮れてますね。
ももちゃん、ごはんには敏感なんですねー。
よくよく食べてみたらおいしいかもしれないのに~。
猫さんはみんな、味や食感にこだわる美食家さんですね。
わたしのような庶民とは違うのです・・・(笑)
No title
人間なんかより鼻はかなりいいですからねw
かならずバレますよww
でも鼻がいい割には変な匂いかぐの
好きですよね・・・w
No title
ニャンコは、匂いに敏感だから~
ももちゃん、我慢して食べてね~。

猫草、私も庭で・・・・と思ったのですが、そうなの、
外猫さんが来たら困るから~(^_^;)
No title
あれまw
バレちったの?
さすが!ももさん☆
大人の事情もあるから
よろしくねww
No title
敏感ですよ!!
うちではシーバが高いので、普通のカリカリ
と混ぜたら...
シーバだけ上手に食べます(泣)
鼻が利くのかなぁ??
No title
あぁ~バレますよね
すぐに・・・
我が家も評判悪かったご飯
いつものに、まぜたら・・・
すぐ、バレ~~~しちゃいました(笑)
ももちゃん、目で訴えていますね

管理者のみに表示