蜜の時代。

2014/03/15 Sat 21:05

ももだって・・・



ももの樹。

たまには・・・

こんな風に、かっこいい?猫さんに撮れたりする時もある。





ももの樹。 

プププッ 

ももが、かっこいい猫さんニャンですって



でも、たまに間違って・・




ももの樹。

デラックスな胸元が撮れてしまうと、マツコみたいにも見える。





ももの樹。 

ニャニ言ってんのかしらね。


とっくに、マツコは卒業したニョよ。






ももの樹。 

最近は、ニャン蜜なのよ。    (人間語では、壇蜜です)



はぁ・・・・・ そうですかぁ・・・・・ (←棒読み)

かなり勘違いしてるけど

罪にはならないので、ここはこのままそっとしておいてやってください。




昨日の記事に~猫バカ、はたまた親バカさんでもあらせられる
我が同志の皆様、コメント、応援ありがとうございます~^^
やっぱりね~皆さんもそうだと思ってましたよ。
都合のいいオンナ、オトコがたくさんいてくださって... (≡^∇^≡)ニャハハ
今後はもっと精進して都合のいいオンナを極めたいと思っております。
よろしくね。。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
ももちゃんはニャン蜜さんか~。
たしかに色気って大事だよねぇ・・・。
うちのホルピアもちょっとは
ももちゃんの色気をマネするべきかも~。
・・・そしてわたしも・・・(笑)
No title
あら?
ももちゃん、次はニャン蜜さん?(笑)
(ΦωΦ)フフフ…
誰を誘惑するの~( ´艸`)


良の病院、今月って言ってたんですけど・・・・
パパの仕事が忙しくて、来月頭に行こうと思ってます^^
もう普通の生活出来てるんですけどね。
No title
ももさんはそのラインをめざしているんですねww
知らなかったww
毎週末お散歩してるから
そういうお散歩番組にでてくるような感じを目指しているのかとww
No title
にゃん蜜めざしますかw
壇蜜程度のフェロモンじゃぁ
ももさんの足元にも
及ばないわよw
No title
ももちゃんは いつでも どんな格好をしていても
可愛いです! 
不思議なもので・・・
pcごしですが 親近感&愛情で
仲良し猫さんを 見る様になるんですよね
これも 猫の魔法のひとつなんでしょうね。

ももちゃん 玄関でゴロゴロして 家出しないでね!
今日は四国はお散歩日和
ひかりさんの所は どうなのかなぁ
私は気温差が激しくって ちょっと疲れ気味です。
ひかりさんも お体気をつけてね!
No title
一周年企画ご応募ありがとうございます
皆さんに喜んでいただける様に
頑張って考えていますので~待っててね~

ももちゃん、壇蜜(笑)
色気むんむんですね~
確かにさわりたくなるし・・・
にゃん蜜襲名ですね~(笑)

管理者のみに表示