最近、ももがよく入ってる ・・・



ももの樹。 

タンスの上の箱。



探しに行くと、こんな風に小窓からのぞいてます。


そんな様子を見ていて気づいたこと。




ももの樹。

こんな風に・・・




ももの樹。

ちらっと見える感じが・・




ももの樹。

とっても可愛い。(*^▽^*)



でも、顔全体が見えると・・・
 



ももの樹。

ちょっとブチャイク。 (-"-;




ももの樹。 

でも、可愛さが勝ってるニョね。


勝ち負けの問題じゃないけど

ももの場合・・可愛くない時と可愛い時の差がありすぎだよね。。





昨日の記事に、コメントありがとうございまっす☆
ネズミのおもちゃはね・・ああいう大きめでカラフルなのは、あまりお好みじゃないみたいで
安い20円くらいのなら(ご機嫌な時は)割と遊んでくれます。
ヒモ系も大好き~♪
どちらかというと、ごみのようなものが好きみたいです^^;
エコっていえば聞こえはいいけど・・
貧乏くさいって言ったほうが、もものにはピッタリかもしれません...。




   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
うわぁ~箱も猫型のくり抜きも
もちろーん 覗いてるももちゃんもぉー☆
こんなのに出会ったら キュンキュンcute❤
ウンウン♪ かわいさの方が勝ってるね☆ フフフ♪

・・・そぉー!可愛いわが子だけど
可愛い時とそぉーじゃないときがあるのよねぇ~
不思議よねぇ~ 私の場合カメラの腕もあるのよ(笑)
No title
ちょこっと覗いてるのって可愛いですよね~^^
あら、ももちゃんは全体が見えても、可愛いのよね~♪
一時的なぶちゃいく顔も好きです^^
ももちゃん、猫さんじゃないみたいなお顔( ´艸`)
No title
くりっとしたおめめ、かわいいですよね♪
でも、どろ~んとなっているももちゃんの顔も
好きなんです、わたしは!(笑)
No title
ネコさんに覗かれてる感じって
猫好きにはいいんですよねw
こちらが気がつくと知らん顔したり
するんですがww
No title
覗いてるお目目可愛い~♪
この箱、以前NAILのお気に入りだった。
床に置いていたから こんな可愛いところは見た事ないの。 
残念(^_^;)
No title
うわぁ~かわいい~~~
にゃんこのこの
覗く感じかわいいですよね
私も大好きです!
ももちゃんは、いつもかわいいよ~
No title
小窓から見えるももちゃん...
か~わ~い~ぃ(*ノェノ)
えぇ~、全体も可愛いですよ♪

我が家は布団を掛けて顔だけ出して
「可愛い」って喜んでます(笑)
No title
休業日はゆっくり過ごせましたか?
ももちゃんとまったりだったかしら?
ももちゃんの肉球の具合はいかがですか?

緑の羽根付きねずみさん
我が家にもあるんですけど誰も遊んでくれませ~ん(^_^;)
ももちゃんと好みが似てるのかしら?

管理者のみに表示