都合のいいオンナ。

2014/03/14 Fri 21:12

パソコン中の私に、音もなく近づき・・



ももの樹。

スッと、パソコンデスクの上に飛び乗りやがるもも。 (゚ロ゚屮)屮


こんなおデブでも、猫さんって結構、身軽るなのよね。







ももの樹。

そのまま、私にお尻を向けたまま座り・・




ももの樹。

ただ・・ただ・・・

見つめる。



そう・・




ももの樹。

毛布を、待っていたのです。





ももの樹。 

もっと、早く気付いてくれニャイかしら?





ももの樹。 

これで安心して眠れるニョ。



ももさん、寒くなって眠くなった時だけ

私の近くへ来るのは、やめてくれないでしょうか?


窓を開けて外を見てる時は、どんなに寒くても知らん顔のくせに。。

私は、ももに利用されてるだけの、都合のいいオンナ。

~なんてことは、とうの昔に気づいてますよ。 ふふっ。。
 


昨日は、お休みだったのにも関わらず
ご訪問、応援ありがとうございました。
そして、いつもこんなもものことを、
いっぱい、いっぱい可愛いって言ってくださって本当に嬉しいです。
私にとって、ももはかけがえのない大切な命。
ずっと守ってあげたいと思ってます。
いつも、本当にありがとね~☆




   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ピンクとブルーがよく似合うももちゃん^^
『かわいいももちゃんが 寒いっていってるの 早く気が付かにゃいかしら』って言ってる?^^
No title
ま・・・かわいい猫さんにとっては
人間なんてドレイみたいなもんですよね(笑)
ごはん、お水、トイレ掃除はもちろん、
あったかいおふとんや毛布のサービスも
喜んでやっちゃいます☆
猫さんの安心のためですから、当然です!
No title
ふふふ
ももちゃん、いつもの毛布待ちだったのね(笑)
こっち向いて毛布にくるまってる姿、めちゃ可愛い~^^
みな、猫様の召使いですからね(笑)
仕方ないですよね~^^
No title
こんばんは~。
毛布とか掛けられるのを嫌がる猫さんが多いけど、ももちゃんは逆に好きなんですね♪
あったかくて気持ちいいのかな。
ニャンコにどんなにこき使われてもやっぱりご奉仕してしまいます。
猫の国のお金でいいから給料くれ~。
No title
ほんと猫さんって自分がしてほしいことって
わかりやすく表現しますよねww
こちらが間違って解釈したときの顔っていったら・・・ww
No title
にゃんこの前では
みんあ、都合のいい女、都合のいい男に
なっちゃいますよね~
あちらのほうが・・・お偉いさんなので~(笑)

毛布を御所望だったんですね~
ももさん~
毛布でぬくぬく
安心で眠れるね~ももちゃん
No title
そりゃぁ下僕の宿命ですもの
仕方ありませんものぉ(*^_^*)ノ
可愛いもももさんに
お仕えできて幸せぢゃないですかぁ
No title
あ、私もだ(笑)
全てスズさんのためにトイレ掃除と
カリカリの購入を(^^;
結局私達は可愛い娘の言うとおりに
動くのです♥

管理者のみに表示