猫生を楽しもう!

2014/03/11 Tue 20:53

ちょっと目を離すと・・・



ももの樹。

肉球・ガシガシしてる。


 


ももの樹。 

はい...はい...。


そんなことしてると、また血が出ちゃう からやめようね。

と、注意する。

 ももに、私が言ってる意味が分かってるかは謎ですが。。。




ももの樹。

そんな事しないで、ほら~たまには遊びましょう!


はい、どうぞ~




ももの樹。

・・と、ネズミのおもちゃ置いてあげても

相変わらず興味なし。



しょうがないなぁと ・・・




ももの樹。 

スンスン..スン。


足元に置いてあげれば、匂いを嗅いで、遊ぶような素振りもしてくれるけど




ももの樹。 

やっぱり、いらニャいわ。


結局、こうなる。


遊び下手の猫というか・・

飽きっぽいというか・・・

もっと、猫生(人生) 楽しんだほうがいいよね。



昨日の記事に、コメントありがとうございまっす♪
ご心配いただいてる肉球は、完治とは言えないけど
良くなってきてますので、今週末はお散歩に行けるかなぁ~と思ってます。
しかし・・昨日の動画・・・
見れば見るほど、体系がどよ~んででっぷり~で腎不全の猫さんには見えないですよね、、、。






     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
遊ばないのも、猫さんの個性ですよね♪
ももちゃんは猫さんではなくて
別の新種の生物かもしれないですし(笑)
肉球かじかじしちゃうの、気になりますね。
どうしたのかな? クセになっちゃったのかな?
No title
ももちゃん、やっぱり、お手手が気になるのね。
仕方ないことだけど~。
オモチャ、あんまり?
遊んでくれないことってありますよね~。
快と優はまだ子供だからガンガン来るけど(笑)
何してても飛びつくくらいのオモチャが一つあるといいのになぁ。

「いかなごの会」(笑)
こりゃ、わたくし、頑張らないといけませんね(^_^;)
来年になったら、忘れてたりして?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お手手治りかけると
痒いのかな~?
ももちゃん、もう少し、我慢ね~
おもちゃあんまり遊ばないんですね
ねずみちゃん、面白いよ~
ももちゃん
No title
こんばんは~。
ももちゃん、ねずみさんがつまんないならヒモはどうかしら? ヒモもいや?
うちのうには唯一ヒモにだけ反応して遊びます。
あとご機嫌のいいときはトンネルでしょうか。
でもお手手が治ったらお散歩があるものね。
ももちゃんの趣味はお散歩。趣味のお散歩で猫生楽しんでいるわよねぇ~♪
No title
少しづつでもね〜
治ってきているのがいいね〜
ももさん☆
ガジガジしてもww
はやくお散歩再開出来るといいね〜
No title
ころりんした時のももちゃんの表情!!
眼中なしニャって表情にみえちゃった♪
うちのスズさんと同じで~す。
が。
母としては寂しいですよね(T_T)

★毎日あの箱に入っていますが未だに
爪とぎした事無いです(笑)
No title
ももちゃんもコタローみたいなの来たら
遊びたくなっちゃうかも。
COCOも以前よりは遊ぶようになったよ。
走り回ったりはしないけど…
最後の写真のももちゃんは、幼く見えて
子猫チックで可愛らしい(*^。^*)
No title
ももちゃん、お手々がつい気になって、
ガシガシしちゃうんでしょうね~。
人間でも、傷が治りかけてきて、かさぶたができてくると、
つい触ってはがしちゃって、また血が出たりして、
なかなか治りが遅かったりしますもんね。
ん?それって私のことだわ…(-_-;)

ももちゃんはやっぱり、散歩で見つける物(草とか花とか…)
の方がおもしろいんでしょうかね!?

管理者のみに表示