隠してるつもり。

2014/03/05 Wed 20:58

ももは、綺麗好きな猫さんなので・・


 ※本日の動画は、ふたつともボケてます。ごめんニョ。。



毛づくろいは、欠かせません。


体中のいろんなとこを、いつもペロペロしてます。






あれ?

もっちゃん、それって薬を塗ってる肉球じゃないの?


ダメダメ!

そんな風に、うまく隠して舐めてるつもりでも

私には、ちゃ~んと分かるんだからね。




ももの樹。 

ニャ・・ニャンの事かしら??


しらばっくれても、ダメダメ~




ももの樹。 

こういうとこだけは、しっかり見てるニョね.....。


当り前でしょ。

大事なももの事だもん、いつもしっかり見てるのよ。




ももの樹。 

ニャンだか・・眠くなってきたようニャ気がするニョ。。




ももの樹。 

くーーーーー。



狸寝入りではなく

マジ寝です。


ま 肉球じゃなくて手の甲だからヨシとしましょうね。


普段は、カラー代わりにピンクのシュシュ風・首輪をつけてるんですけど

私の目の届くとき、できるだけそれも外してあげてます。

ねぇ~ 親バカでしょ(笑)



昨日の記事で・・・
そうそう・・スズにゃんおっしゃる通りあのテーブルの上、
腎不全と診断される前は、おやつを食べる場所でした。
でも、今はもう忘れてしまったのか、おやつのおねだりもしません。
ちょっと可哀想な気もするけど、忘れてくれて良かったです。
今は、おうち皮下点滴のあとに3粒のクリスピーキッスが唯一のご褒美のおやつ☆

mayamaさんのおっしゃる通り・・クッション変えたらきっと定番の場所に戻るような気がします。
でも、この冬はあのままのクッションで行きまっす! ふふっ...。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
あ、タヌキ寝入りじゃなくって
ほんとに寝ちゃったんですね(^^)
シュシュもお似合いですが
やっぱり毛づくろいができないって
ももちゃんにとってはストレスですもんね~。
No title
ももさんうまくごまかしたつもりでしょうが
バレバレですねww
やっぱり気になる所は舐めちゃうんですかね^^;
人間でもツバつけておけば大丈夫的なこと
言いますが
舐めて治すって動物の本能なのかな~
No title
ももちゃん、隠すように?可愛く舐めてますね~^^
普段なら、可愛い~で済むところだけど、今は、ね~。
ちょっと我慢だね。
No title
誤魔化してもバレるのがももちゃんらしい(笑)
それだけお母さんの目はしっかりももちゃんを
見ているって事なんだよ♪

お茶目だけど、寝顔も何もかも天使だよね~♥
No title
ももちゃん隠してるつもりなんだろうけど(^_^;)
やっぱり気になっちゃうんでしょうね
ストレスになるだろうからカラーとかはなるべくはずしてあげたいですもんね

ももちゃん気持ち良さそうにねんねですね♪
昨日は雨がすごかったんですけど今日は風が強いものの快晴で我が家の娘さんたちもこたつから出てお昼寝してます(^◇^)
No title
隠れて舐め舐めしてても しっかりバレてるよ。
言ってわかってくれるのなら…ってこと多いですよね。
うちの場合、お薬とかもそうだし
NAILの目もなかなか良くならないのは
ゴシゴシしちゃってるからだと思う。
ももちゃんもNAILも早く治るといいね~。

管理者のみに表示