おっさんになった猫。

2014/02/26 Wed 20:52

ポッカポカの窓辺で~



ももの樹。 

大好きな、段ボール製の猫ベットで、日向ぼっこ中のももさん。


あ 今日は、そっちのベットの気分なのね。




ももの樹。

こんなに、みっちみちで窮屈そうなのに・・




ももの樹。 

全然、大丈夫ニャよ。




ももの樹。 

気持ちいいですニャ。


あ そうなの。

まあ、ももが気に入ってんのならいいけど・・・


  ・
  ・
  ・

数分後。

  ・
  ・
  ・


ももの樹。

まるで、サウナ上がりで

少々、グロッキー気味のおっさんみたいになってる、ももを発見!




ももの樹。 

あニャ。

見つかっちゃニョね。



こんなキュートなももが、大好きです☆





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん、暑くなったのかしら?
ホント、ぐったり~って感じ( ´艸`)
可愛いね^^
お日様、独り占めだね。

時々・・・・
一人っ子の方が良かったのかな・・・なんて思ったりします。
5にゃんもいて、今更なんだけどぉ(笑)
No title
ネコさんが日向ぼっこしてると
ほんと気持ちよさそうでいっしょに
寝たいな~と思うのですが
まだいっしょに寝ると風邪ひくので
もう少し暖かくなってからですかね^^
No title
ももさん☆
気持よさそうねぇ〜
お天気よくてよかったね〜
こっちは雨が続くようですよ
まだまだ寒い日がありそうだから
気をつけてね〜 (o^ω^o)
No title
伸びっちゃってる姿( ´艸`)プププ
とっても気持ち良さそうでいいなぁ。
ネコの幸せそうな姿を見るのが飼い主の幸せ♡
ネコの為、毎日晴れないかしら(^^ゞ
No title
暑くなったのか、狭いから開放感が
欲しかったのか、ウケました(笑)
この可愛すぎる姿に!!

2個並べて置いておくと楽しい写真が
写せますね(^^)v
No title
あ~はははっ!!!
ももちゃん、伸びちゃってますね~
暑かったのかな?
足がしびれたのかな?
長~伸びたい、気分になった
モモちゃんに、爆笑!!!
おもしろいね~
私もそんなモモちゃん
大好きです!
No title
箱型 つめとぎ 大活躍ですね。
最近 少し気温が高くなってきたので、ホカホカ ももちゃんのできあがりですね。
No title
うわぁおっ☆ ももちゃ~ん 
お日様で体が溶けちゃった???
見事なまでの 広がり方~フフフ♪
でも こんな姿可愛いのよねぇ~
顔でモフモフしたいワァ~☆

先日 無言でゴメンネ!
No title
いろんなタイプの爪とぎベッド、ズラリと並べて…。
窓際はももちゃんの専用スペースですね^^
みっちみちの方から体伸ばしたくなったんでしょうかね…?(^_^;)
No title
こんばんは~。
いろんな爪とぎがあると使い分けが出来るんですね。
なるほど~。
ももちゃんに教えてもらいました。
ソーラー湯船やサウナを楽しんでいるももちゃん、なんて贅沢な日常なのかしら。笑

管理者のみに表示