大失態。。

2014/02/20 Thu 20:56

窓辺の・・・



ももの樹。

レースのカーテンの中には・・




ももの樹。

こんな。。。


見事に、育ってます。


うふふっ・・

でも、とっても可愛いでしょ!?  オヤバカ....




ももの樹。

もちろん、おなかはモフモフさせていただきます。




ももの樹。 

誰が、モフモフしていいと云ったニョかしら?


あれ?

ダメなの??


でも

さっき、私のこと呼んでたよね。




ももの樹。 

こっちへおいで.....  チョイチョイ.....


・・って。




ももの樹。 

大失態ニャね。


猫(ひと) の失態は、絶対見逃さないように気をつけてる飼い主です。

そして、それにつけ込む・・・

卑怯な手段だけど、全然大丈夫っ!


ももさん、すぐ忘れちゃうから。。。(゚m゚*)プッ






     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん、見事なへそ天ですなぁ(笑)
可愛い~^^
おお~
呼んでるお手手の可愛いこと♪
そりゃ、おかーしゃん、飛んできますにゃ( ´艸`)
ももちゃん、諦めな~(笑)
No title
いい気分で寝てるところを揉まれ。
しょうがないな、相手してやってください。
No title
外猫さんはお腹見せていても
触ったら爪立てる罠を仕掛けている猫さんが
いるのでかなり緊張するのですが
ももさんは触らせてくれていいですね~^^
No title
お腹の白いサビ柄のおテテに
招かれたいなぁ~♬

見事なもも尻に サビ柄のモフ毛~
ももちゃんのボデー☆サイコー!
私にも モフらせて~❤
No title
2枚目の写真を見た瞬間、私もモフリたい
衝動に~!!!!
何て可愛いへそ天♪
あ、モフる前に顔を埋めたいかもね(〃∇〃)
No title
触りたい・・・私も~~~
このお腹の、もふもふは
反則ですね~(笑)

ももちゃんにぴったりサイズの
べっとですね~
気持ちよさそう・・・
No title
この開脚姿は 家猫さん ならではの、警戒心なしの寝方ですよね~~。
おひさま を浴びて、すごく 気持ちよさそうですね。
猫さんには ひなたぼっこ が 良く似合いますものね。
No title
そういうことは見逃さないですよね~
それにしてもカーテンの中のももちゃんの姿( ´艸`)プププ
と~~手も可愛い(*^。^*)
No title
いやぁももさん☆
カワユスw
ちょっとモモンガちっくね☆
風を上手くつかむと飛べるかもよ!
No title
こんばんは~。
ももお嬢様ったら天蓋付きのベッドでおやすみかと思いました。
カーテンでしたか・・ あははっ
わたしはももちゃんのお腹にズズッと顔を埋めてもふもふを堪能したいです。

管理者のみに表示