おっぱい疑惑。

2014/02/17 Mon 21:03

ひなたぼっこ中のももですが・・


あれ??


なんか変!!




ももの樹。 

ニャニよ~


ねぇ・・ 

それって・・・




ももの樹。

おっぱいじゃないの~? (¬w¬*)ウププ


・・・と、思ってよく見たら・・・




ももの樹。

肉球でした。。 (ё_ё)


ももの、モフモフの毛皮と

たるんたるんのお腹に、うもれたうしろ足でした。




ももの樹。

全く・・紛らわしいったらありゃしない。  ↑ 肉球、発掘成功しました。




ももの樹。 

バッカじゃニャイの.....。





ももの樹。 

もものおっぱいは、そんニャに、タレてニャイですよ。


あ.....突っ込みどころ、そこだったんだ。


っていうか・・

そんな紛らわしい足の出し方、しないでほしいわ。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
肉球を間違えるとは。
ももちゃん、垂れるほど大きいいの?
お母さんは?
No title
ぷぷ( ´艸`)
乙女になんてことを言うおかーしゃんでしょうねぇ(笑)
お嫁に行けな~いΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


健は、良には唸ったりしますよ。良が噛み付いたりするので(^_^;)良が悪いんですけどね。
No title
ヘンなとこから肉球が出てるから
まぎらわしいんだよ~。
そんなももちゃんを肉球ぷにぷにの刑に処す!!
触りた~い(笑)
No title
まぁたしかにねw
紛らわしいわね〜ww
でも無事?発掘されたしw
めでたしめでたし(*^_^*)
No title
今、会社だけど...笑いそう...
面白すぎぃぃ(笑)(笑)(笑)
たれてないって...
ももちゃん、あなたは最高です!!
惚れなおしました( ̄ー ̄)♥
No title
あ~そうね・・・
肉球だったのね~
えぇ~~~って思っちゃいました!(笑)
ももちゃん、なかなかのもの
お持ちなのかと思っちゃいましたよ~

管理者のみに表示