シュッと...。

2014/02/15 Sat 21:01

実は・・・

うちのもも。



ニャイエット(ダイエット) 成功しました。

 
   

   ↓


ももの樹。 

ほら こんなにシュッと、引き締まったんですよ~

すごいでしょ!?

 写真の加工はしてません。



ももの樹。 

バカね~

そんなはずニャイでしょ。



ははは・・・

そうそう、嘘です。

全然、痩せてません。


ただ、私がももの体の毛を、手で体に沿わしただけで

体重は、全然変わってません。




ももの樹。 

でも、一瞬でもスマートな猫さんになれて嬉しかったニョ。



あら?そうなの?

じゃ・・もう一回挑戦。


今度は・・・



ももの樹。

こんな、小顔~☆


モフモフのお顔の毛を、しぼませると

こんなふうな、小顔にも変身できます。




ももの樹。 

でも~

ニャンか全然可愛くニャイよな気がするんだけど・・



まあね。

なんか変な小動物とか?

ETみたいだよね。


やっぱりももは・・




ももの樹。

こんなふうな丸顔で、ぽっちゃりが一番よく似合って可愛いよ。

ニャイエットもほどほどにしようね。



昨日の記事を見ていただいても分かるように

ももは毛深いので・・・

人間でいう・・着太りして見えるかもしれない...




やせて見えるのは・・・

体は、座ってるとお肉は下に下がるし

顔には、肉がつかない体質なだけかもしれません。


ももさん・・腎不全なのに、5.6kg。

毎日、療法食35gしか食べてないのになぜか太ります。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
角度によってやせて見えることはありますね。
ももちゃんはもけもけ度が高いので
うちの猫たちより大きく見えがちですよね~。
(実際に大きいけど)
たぶん・・・あんまり食べなくてもやせないのは
動いてないから・・・。
なにを隠そう、わたしも同じです(笑)
いっしょにダイエットしようね♪
No title
飼い主に似るって話は本当か嘘か?
ももちゃん、お母さんはどうですか?
多分、スリムに違いない。
No title
お!ももちゃん、細くなってる~^^
って、ホントに毛が多い?長い?んですね(笑)
ももちゃんの大きさが判らないから体重聞いても、果たしておデブちゃんなのか?って感じです。
でも、良は大きいから、同じ体重ってことは、ちょっと重いかな?
あまり、気にするほどでもないような気がします。
No title
どれくらい着太りしているかは
洗ったりしたらわかったりしますがw
ネコさんは少しぐらいぽっちゃりしてるほうが
可愛かったりしますからね~w
No title
だまされました~!
ももちゃんこんなに痩せた?加工?
・・・って思ったらそうだったんですね
本当にこんなに痩せたのかと思っちゃいました(^_^;)
ももちゃんて、もふもふの毛なんですね♪
抱っこしたら気持ちいいだろうな~
パソコン横のあんよの毛もふさふさ
魅力的だわ~(^_-)
No title
5.6㎏・・・育ちましたね~~。
1日 35g しか食べていなくて太るのは、
処方食の脂肪分が高すぎるせいかもしれませんね。
成分見てみてくださいませ。
(メーカーによってかなり差がありますよ)
No title
ももちゃんぷっくりしてかわいい。
若さですねえ。
うちのクッキーはやはり療養食を1日30から40グラムですが体重2キロちょっとを維持していくのがやっとです。甲状腺も悪いのでそのせいかもしれません。それから時々吐くせいかもしれません。
太りすぎも心配ですがなんだかうらやましいです。

管理者のみに表示