今日は・・・



ももの樹。

こんなステキな青空だったので

ももは、お散歩してました。

 
 

とっても暖かくって、外が気持ちいい~




ももの樹。

とりあえず玄関先で、一旦停止。

本日の散歩コースを、厳しく確認する。 

 ウソ デスヨ... ソンナニ キチョウメン デハ アリマセン...




ももの樹。

いつものことながら・・・

歩くより、こんな風に座ってることが多いんですけどね。




ももの樹。

たまに、道草喰ったりしてるから

全然、お散歩にはならないんですけど・・




ももの樹。

雪の残る風景とか・・

普段とは違う様子を、近くで見るのも新鮮でストレス発散なのよね。




ももの樹。 

ストレス・・ゼロ を目指して

毎日お散歩するニョを誓います!




はい!却下!


いくら私が親バカでも、そんなに暇じゃありません。




【 おまけ 】

ももの樹。

お散歩が終わると 、自分で玄関まで戻ってきます。

もう~ ももちゃんってなんてお利口なんでしょ!!(〃^▽^〃)

 ...やっぱり、親バカ...




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(11)
コメント
No title
いいお天気だったんですね~。
こちらは、雪がチラッと・・・さむさむでした~。
ももちゃん、良かったね^^
お目目キラキラ。
No title
青空、うらやましい!
こちらはきょうも雪がちょっと降りました。
寒くてお外を楽しめませんでした!!
(我が家の猫たちはお散歩しませんけど・・・)
ももちゃん、雪の上歩いてみないの?
きっとかわいい足跡がつくと思うんだけどなぁ(^^)
No title
雪もうほとんどないんですね。
こちらでは 雪かきしていない場所では
30㌢くらい残ってる(・・;)
COCO&NAILも出たがってたけど
とてもとても~です。
それでも青空でいい天気だったんだけどね。
1枚目の写真、お空が青くって
ももちゃん気持ち良さそうでいい写真ですね(*^。^*)
No title
トトは絶対帰って来なかったから、ももちゃんお利口だね。
散歩と言うより日向ぼっこがいいね。
No title
こんばんは~。
ももちゃん、その草枯れてませんか?
おいしいですか?笑
ももちゃんの目に映っているのは青いお空と優しいお日様ですかね♪
毎日お散歩できたら嬉しいけどにゃかにゃかキビシイみたいですね~。
No title
今年で6歳になるんですか!?
くるねこのポ子より若くもうすぐお別れの野良より年上ですね。
大人しいのは子猫から家猫だったからですね・・・
それにしても可愛いですね。
No title
せっかく誓ったのに却下早っ(笑)
ふたりの漫才?はいつも楽しくて
ほっこりした気持ちになれます♪
早く春になってお花の中で散歩
したいね、ももちゃん(〃∇〃)
No title
素晴らしい青空!ももちゃんのお散歩も気持ちがいいですよね♪
雪も残ってたりして、ももちゃん楽しそう♪
にゃんこのお散歩って止まってる方が長いですもんね
ひかりさんはいつもよく付き合ってあげてるなって思いますもん
私は何度「もう帰ろうか」を繰り返す事か(^_^;)

いちごにお祝いありがとうございます
これからも末っ子モード全開で元気に過ごしてくれればいいなって思ってます(*^_^*)
No title
まだ 雪の残骸がありますが、お散歩ができる道ができてよかったですね。
雪の上をサクサク歩けない ももちゃん のようですので、
当面は 雪のない場所のお散歩ですね。
No title
温かそう~~~
お日様がいっぱいで、気持ちよさそうね~
ももちゃん、
道草食ったり・・・(笑)
それも大事なお散歩の目的なのよね~(笑)

雪沢山降りましたね~
まだ残っていますね~

お外の空気は、やっぱり、ストレス発散できますよね~
窓を開けただけでも、
我が家の3にゃん飛んできます

うんうんお利口さんです~ももちゃん
No title
お〜〜いいねぇ
もうお散歩できるのか〜
うちの地方はまだまだw
いつになったら溶けるかなぁ?

管理者のみに表示