遠い国から・・・。

2014/02/08 Sat 17:26

今日は、全国的に大雪で・・・

当・地方も、明け方から降り始めたようで、起きるころには積雪。


当たり前だけど・・


とっても寒いので、ももは・・・




ももの樹。 

ホカペと毛布とファンヒーター三昧ニャ。



うん。私も寒いもん。



ずっと、ファンヒーター、つけっぱなしです。



そんなとっても寒い中。

来客が・・・




ももの樹。 

初めまして・・雪ん子です。

可愛いももさん に、会いに来ました。




・・・と、わざわざ、遠い国から来てくださったので

ご対面させてあげました。




ももの樹。 

ご機嫌うるわしゅう~♪ (声・雪ん子)





ももの樹。 

くんくんくん.....くん。


仲良くしてください。(声・雪ん子)





ももの樹。 

悪いけど、帰って下さらニャいかしら。



えっ.....


せっかくこの寒い中、遠い国から来てくれたのに.....

雪ん子ちゃん、可哀想じゃない...




ももの樹。 

ももと雪ん子ちゃんは、住む世界が違うニョよ。

溶けたら可哀想ニャノよ。






今日は、天気予報通りの大雪でしたね~

皆様の地方はいかがでしたか? 大丈夫でした?


まだまだ寒さと積雪が続きそうです。

みんニャ!気を付けてニョ~  ヾ(=゚・゚=)ノ



昨日は、バタバタして臨時休業しました。

来てくださった皆様・・ごめんね。




 
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(9)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃんちには雪ん子さんが来たのね♪
うちは雪うさぎさんだよ。
雪の日はちょっとにぎやかになりますね。
ももちゃん、雪ん子さんの心配してとっても優しいわぁ。
こちらはすごい吹雪になってきました。
ももちゃんもひかりさんも風邪引かないでね。
No title
ほんとすごい雪でしたね
こちらは午後から雨に変わったので
かなり溶けましたが、下町で近所がお年寄りが多いので、4軒分の雪かきしたら疲れましたww
気温に変化が激しいですから、ももさんも風邪ひかないようにしてくださいね~ (^。^)/
No title
まさか積もらないだろうと思ったら...
全国ニュースでも8cmって放送されました(^^;
あまり積もらない地方だとよけいに交通とか
マヒしちゃいますよね~
ももちゃんも突然の来客様に溶けたら可哀想
って、優しい(〃∇〃)
No title
雪ですね~^^
雪ん子ですか。
うちも雪猫作りました(笑)
ももちゃんは、舐めたりしないのね。

お散歩には出ず?
冷えちゃうもんね。

冷え冷えだから、ももちゃん、ひかりさん、暖かくして過ごしてね^^
No title
朝から大雪でしたか~。
可愛い雪ん子ちゃんだけど
住む世界が違うのね。。。
犬のように雪で遊びたいCOCO
でも腎臓によくないのよね。
ガマンガマン(^_^;)
No title
こちらもすごい雪になりました。
(といっても雪国の比ではありませんが)
あっ・・・雪ん子さんが登場している!!
実は我が家にもいたんです・・・もう解けちゃいましたけど。
ももちゃん、せっかく来てくれた雪ん子さんと遊んでみるのも楽しいだろうに~~。
でも、冷たい雪ん子さんにさわらず、あったかくしてるのが正解かもですね♪
No title
子供の頃、雪だるま作ったな~
昨夜から雪で3回雪かきしました。
20cm超えになっております。
No title
ももちゃんに 雪を見せたくて 雪だるまちゃんを室内に持っていく。
気持ちわかります~~。
大昔にした記憶がありますもの。

お庭にはきっと雪がたくさん積もっていますよね。
ももちゃんのかわいい肉球模様の足跡つきますね。
雪は冷たいけれど、滅多にない大雪さんを ももちゃん 堪能してくださいませ。
No title
雪ん子さんかわいい~♪
わざわざ遠い国から逢いにきてくれたんですね(*^_^*)
そちらも結構な雪になりましたね
さすがのももちゃんもホカペでぬくぬくでお散歩は週末でもお休みだったんですね
あんよ冷たくなっちゃいますもんね~

管理者のみに表示