夢のような毎日。

2014/02/06 Thu 20:45

何やら考え中の・・・



ももの樹。

もも。




ももの樹。 

う....んとニャ。


決めた!!




ももの樹。 

今日は、一日ホカペで過ごすニャ。




ももの樹。

いいよ~ 

思う存分、好きなだけ過ごしていいよ。




ももの樹。 

本当ニャか??


本当だよ~

一日中、寝ててもいいんだから・・・





一日中、寝ててもいいニャンて・・


ももの樹。 

まるで・・夢のようですニャ。


いつも、そんな生活だけど・・・ネ。
 


毎日バタバタと動き回る私にしてみたら、

ももの毎日って・・夢のようなお気楽な生活かもしれない。


ただ・・・一週間くらいで飽きるかもしない。。





    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
3日で飽きる自信がありますね~
最初の日はぼ~~として過ごして
2日目ぐらいにレンタルとかするんですが
ず~と見ていて飽きるというパターンかもw
そういう意味では猫さんは達観してますよねww
No title
何もしないで一日は持たないよ。
人間、刺激がないとボケるからね。

今朝はマイナス8.5℃でした。
マイナス気温の中、バドミントンしてきました。
No title
そうですねぇ、飽きちゃいますねぇ。
うちはさいきん、深夜に運動会を繰り広げて
ほんとは入っちゃいけない場所に入り込んで
にゃたたびをかじっているなど
大冒険しています。
たまにはおとなしく過ごしてほしいくらいです・・・。
No title
先週 ずっと寝てばかりだったけれど
やっぱ たまにだからゴロゴロもいいわけで
退屈しちゃいますよ(笑)
だけど にゃんこは 1日中寝てばっかり
だったりするケド その反動?で 急に
ダッシュしたりしませんか?
たぶん あれでバランスをとってるんだと思うな~

どぉーかな?ももちゃん
No title
1日寝て過ごすと、しんどくなりますよね(笑)
猫さんは、ホント、よく寝る。
好きなように過ごす、ならいいかもね^^
ももちゃん、ホカペで、よ~くあったまったかい?( ´艸`)
No title
またまた、寒いですもんね~
ホカぺで寝んねが一番ですね~

憧れますね~でも、確かに・・・
飽きるでしょうね~(笑)
猫じゃらしで、楽しく遊べるように
なれば・・・飽きないかもです!(笑)
No title
おお~!!
私もその夢を叶えたい!!!!
けど、確かに飽きるだろうな(笑)
ひかりさんと一緒なら飽きないかも♪
No title
あははw
そうかね〜
3日で飽きちゃう?
毎日クルクルしてる
入れ替わった人間ももさんと
会えるのにw
No title
たまには変わってほしい!ってくらいが一番なんでしょうね。
毎日、あっという間に過ぎていく私も
羨ましくって…
今日のネタでしたが
ペットカメラいつ見ても寝てるコタロー
そして寝る時間になっても遊ぼうと鳴き続ける(・_・;)
No title
私は、お気楽猫さん生活は・・1週間 もできないかも~~。
寝る子 の 猫さん
ひとりでお留守番のときは 確実にほとんど寝ていますよね。


管理者のみに表示