ぼん!

2014/02/04 Tue 20:57

実は、先日(土曜日) お散歩をしていた時の事。




ももの樹。

こんな、 おしっぽ ぼん! の仔が・・・




ももの樹。

あっちにも・・・




ももの樹。

こっちにも・・・




ももの樹。

こんな青空のもと

威風堂々と歩いておりました。




ももの樹。 

レディのおちりを撮るニャンて、犯罪ですよ。


ふふっ・・

可愛いからいいのだ!


この日は、ハトを見つけて取り損なったり・・

外猫さんと遭遇したり・・

いつもの穏やかなお散歩と違って

ちょっと、スリリングなこともありました。


そのせいで、もものおしっぽもほとんどこの状態。


あ くれぐれもタヌキじゃないですから。。

   



      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(11)
コメント
No title
わ!ももちゃんのしっぽボン!
何だか新鮮~♪
色的には、花の方がタヌキだな(笑)

ワクワク、ちょっと、いつもと違うお散歩だったんですね^^
ももちゃん、楽しかった?
No title
まぁ ぽわぽわしっぽv-238
特にヨシズの所のバックショットがサイコーv-238
そろえたぽわぽわの足もポイント高いです^^

事後承諾ですが 今日のブログに勝手にももちゃんを紹介させていただきました^^
No title
かなり興奮した散歩でしたね。
外猫さん見たらどうなるの?
トトは猛烈な勢いで突進します。
No title
ええ、ハトに挑むんですか~。
ももちゃん、意外と野性的なのね(^^)
たぬきおしっぽ、かわいいです♪
うちの壁とか、このおしっぽで掃除してくれないかしら・・・(笑)
No title
ももさんの尻尾触ってみたいな~
それも太くなっているときにww
外猫さんは威嚇するときに太くなっているので
近づいて触ろうものなら
逆に爪で攻撃されちゃいますからね^^;
No title
ポンポンw
可愛いねぇ〜 (o^ω^o)
ちょっと興奮ぎみなのね〜
ストレスにならないくらいの
刺激はいいのね〜w
No title
大興奮~♪
ももちゃんのフサフサ尻尾を触りたい!!
私はスズの尻尾が大きくなると触って
しまうんです。
興奮して怒っている時は攻撃されますが(^^;
No title
ももちゃんの尻尾はゴージャスだからね。
なまで見てみたいものだわ~。
コタローもね おもちゃで遊んでいるとき
一人で興奮してたぬしっぽしてたりするんだけど貧弱なの。
その貧弱さが可愛いのよね(*^。^*)
No title
みごとなしっぽぽんですね~
ももちゃんはしっぽの毛が長いからぽんするとこんなに立派になるんですね(*^_^*)
しっぽぽんするほど刺激的な事がいっぱいあったお散歩だったんですね(^-^)
No title
いつものお散歩 いつもの場所なのに
何に 藩王して 尻尾が ふくれたのでしょうか・・・
外猫さんの においが ついていたのかしら・・
猫さんは 鼻いいですものね。
No title
ふわふわしっぽ~~~
そうだったんですね~
色んな発見した、お散歩だったんですね
ももちゃんには、刺激的な
お散歩でしたね~
でも、ふわふわしっぽと
おちり~~~かわいいです

管理者のみに表示