未来を考える。

2014/02/05 Wed 20:32

ホカペの上で・・・




ももの樹。

ももさん、なにやらお悩み?




ももの樹。 

そんニャ、単純なことじゃニャイのよ。




ももの樹。 

遠い未来の事・・




ももの樹。 

日本の未来のことを、考えているニョよ。


ほほう・・・ それは素晴らしい

で・・考えた結果は?




ももの樹。 

云えニャイけどね。



絶対に、何も考えてないわ...。



でも。

国の未来を猫さんに心配される日本って一体......。





    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
あら、ももちゃん、今日は考え事?
をしてるフリ?(笑)
あ、ゴメン、ゴメン。
ももちゃんも考え事することあるよね~( ´艸`)
何も考えてないのは、私の方かぁ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうだよねぇ、日本はこの先どーなっちゃうのかしらって
ももちゃんも心配だよねぇ。
わたしはどっちかっていうと
そんな考えごとしてるももちゃんのかわいさに
キュン死しそうですけどね・・・。
No title
未来の日本どうなってるかは神様しか分からないね。
東日本大震災を予言した人は15年以内に南海トラフ地震。
2020年のオリンピックはありえないと言っています。
なるようにしかならないし。
明日も冷えそうだね。
マイナス9℃の予想です。
No title
もも先生、何か良いお考えが...
無かったようですね(^^;
でもその姿が素敵なのです♪
きっとホカペの上で幸せなんですね~
No title
どうやったら日本は豊かになって
ウマウマがたくさんもらえるだろうか?とか…
医療に予算をドッカ~~ンとつぎ込んで
ネコさんの腎不全を根治しちゃう研究をするとか。
難しい問題を考えてくれてるのよね(^_-)-☆
No title
ももちゃん、日本の未来
心配してくれてるのね~
小さい命達が
みんな幸せの暮らせる
そんな、日本になったらいいねぇ~
No title
私よく 家の子達が のんびり まったり くつろいでいる時に、「あんたたちは お気楽でいいよね~~。」と 言っていました。
ふと そんな会話を思い出しました。
猫さんは 何も悩まず 考えず
お気楽 で いいんですよね。
だから 癒される ♥ のかもしれません。

管理者のみに表示