雨の日は・・・。

2014/02/02 Sun 17:49

今日は、朝から雨で・・



ももの樹。

お散歩に行けないももは

あけた窓から、外を眺めてます。



もちろん、寒いので・・・



ももの樹。

ちょっとだけしか、開けてませんけどね。。。




ももの樹。 

あ おかーしゃん、もっと窓をあけてほしいニョよ。




寒いからダメー!


ファンヒーター点けてるんだから

そのくらいで我慢してよね。




ももの樹。 

もうーー


・・と、怒っていても・・・




ももの樹。 

やっぱり、外を見るのは寒かったニョ。


・・・と、すぐにホカペで暖まろうとする。




ももの樹。 

やっぱりホカペ最高ニャ。


ふふっ ・・そうでしょう そうでしょう。


じゃ、おまけに、毛布も掛けてあげましょう~




ももの樹。 

冬は、ホカペと毛布があれば、満足ニャ。


出来れば冬の間は、ずっとそうしといてほしいです。






   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
九州は夏日とか言って半袖の映像が。
岐阜県は寒かったよね~
エアコン切れなかったです。
ももちゃん、温かいままで外見れるといいね。
No title
そうそう、まだお外は寒いんだから
ホカペと毛布にくるまっててね。
最後のゆきんこ状態のももちゃん、
かわいいです!
No title
お散歩が大好きなももちゃんに雨と
寒さは敵だよね~
結局大好きなホカペ(私はひかりさん
の傍だからと思う)でまったり。
うんうん、毛布も似合うよ♪
No title
窓を開ける寒さは スイーツの別腹みたいな感覚かしら?
寒いんだからホカぺと毛布でヌクヌクして
お散歩してる夢を見ましょう!!
No title
雨の日はお散歩は無理ですもんね
おうちの中でぬくぬくの方がいいですよね
ももちゃん1月もいっぱい頑張りましたね
えらい!
今月も点滴頑張ってね
ピンクのシュシュとってもお似合い♪
ももちゃんは身体に色々な色が入ってるから何色でも似合っていいな~
No title
外を見たい 外に出たいと 
おねだりされて 寒い風にあたると
すぐに暖をとりたがる・・・
わかっているけど 要求を通させてしまうのが
お世話係さんですね。
早く春になってほしいですね。
No title
満足できませんか?
ももさん☆
人間は毛皮ないからねぇ〜
寒いニョよw
なぁにがそんなにいいのかね〜
お外は。。。w
No title
お外の空気は、気持ちいいんでしょうね~
我が家も一日に何回か
窓を開けて、空気を入れ替えますが
みんなそろって、背中の毛逆立てながら・・・
見ています(笑)
でも、ホカぺと毛布はきもちいいね~ももちゃん
No title
ももちゃんの安定感のある後姿
ホッとするねぇ~♬

暖かい日が続いてたけれど
また寒波がやってくるみたいね!
ひかりさんもももちゃんも
体調を崩さないようにしてくださいね!
No title
暖かい場所がいいけど
外も見たいw
わからなくもないですが
風邪ひかないようにしてくださいね~ (^。^)/
No title
にゃははは!窓がちょびっとしか開いてない~~っ。
これじゃ顔も入らない~~(^Д^;)
でもももちゃん、やっぱり寒いのね。
明日からまた真冬に逆戻りだってね…。
当地方では、昨日は21度もあったのに、
明日は雪が降るみたいです…!
すごい寒暖差ですね。また風邪ひかないようにしなくちゃ~。
ひかりさんもお気をつけて~!

管理者のみに表示