本当の姿。

2014/01/27 Mon 20:54

ももには珍しい・・




ももの樹。

こんな格好。


手を伸ばす仕草って、あんまりしないんだけどね。




ももの樹。 

長くてびっくりしたニョ?



うん。

長く 見える よね。

いつも、そうやってしてればいいのに・・  




ももの樹。 

たまにするからいいニョよ。


そうなのね。

なんだか、よく分からん理由づけだけど

長くて可愛いから いいかぁ・・・・・




ももの樹。 

ふふっ。

そうそう、可愛けりゃいいニョよ。


 

ただね。

こうして、全身を見てみると・・




ももの樹。

やっぱり、手足が短いよね。

体とのバランス悪すぎだしね。


正直なところ・・・ 猫には見えないし..........。





ももの樹。 

ニャーーんにも、聞こえニャいわ。



本猫は

本当の自分の姿を、認めたくないらしい。





   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
胴体が大きいので手足が短く見えるのでは。
ももちゃん専用の鏡を置いてあげたら?
No title
ももさんちょっと毛が長いから
隠れて見えないだけですよね~とちょっとフォローしてみるww 多少短いほうがかわいいですよ^^
No title
おっ。おてて長いじゃないですか。
ももちゃん、ふだんは隠してるのかな?
下から2枚目は、猫さんじゃなくて
ナマコみたいだけど(笑)
No title
『長くてびっくりしたニョ?』
この言葉を見る前に 
『みじかっっ』って思っちゃってました^^A
でもね ももちゃん
そこがももちゃんのチャームポイントなんですよ^^
サイコーに可愛いおててですv-238
No title
ホントだ~。
ももちゃんのこんな姿、見たことないかも?
お手手、長い~(笑)
と思ったけど・・・・
全身見ると、そうでもにゃいかにゃ?(^_^;)
ぷぷぷ( ´艸`)
可愛いんだから、気にしない気にしない^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お祝いコメントありがとうございました(^-^)

ももちゃんお手手なが~ぃ
いつも短いっていうけど、こうして見ると長いですよね
でも全身だと(^O^)
ももちゃんはマンチカンの血が混ざってるんですってぇ
No title
ももちゃん 手を伸ばすことしない猫さんだったんですね。
家は 三男はちべえ が、手を伸ばすポーズがお得意だったんで、それを思い出してました。
猫さんによって 何故かお気まりのポーズってありますよね~~。
猫さんは 本当に不思議です・・。
No title
理想の体型ですよ~ももちゃん
お手手も、長いよね~
うんうん、長い長い・・・何回も言い過ぎ?(笑)
このお顔で、この毛色で、この体型
これがももちゃんだもんね~
かわいいから、いいです~~~
No title
ひかりさんの解説?のオチが面白くて♪
毎回このやりとりに笑いと元気を頂いて
います(〃∇〃)
スズもたまに手を伸ばすんですけど、
ももちゃんみたいに可愛かったらなぁ...
って姿です(^^;
No title
ももちゃん、幸せつかもうとしてくれたのに~
なんてね。
伸ばしたお手手ももこもこで
掴みたくなっちゃうわ。

管理者のみに表示
« 多忙。 | HOME | 眠り猫。 »