朝のひととき。

2014/01/24 Fri 20:44

朝ごはんを食べたら



ももの樹。

顔を洗って・・・





ももの樹。

軽く体操をして、体をほぐしながらの




ももの樹。

ボディ・チェック。




ももの樹。 

今日も、最高のかほりニャ。

・・と、相変わらずの自分愛。




そして、自分のスケジュールが終わると

私のそばで、飼い主チェック。




ももの樹。 

あんニャお顔で、いいのかしら?




ももの樹。 

そのメイクって正解ニャの?


正解も何も・・・

これ以上美しくなれないから、これでっ充分なのよ。 (←ばか) 
  
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




ももの樹。 

へえー そうニャンだぁ・・ (←棒読み)





ももの樹。 

まっ ももには関係ニャイからいいんだけどね。


だったら、黙っとれーー!


そんな楽しい朝を、毎日過ごしております。

ふふっ.....。




    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
たしかに・・・猫さんの毛づくろいって念入りですよね。
わたくしの化粧時間、5分・・・。
これじゃ女子としてダメですよね(^^;)
きょうもみじかいももちゃんのあんよ、
つまみたいくらいかわいいです♪
No title
猫さんって綺麗好きですから
ほんと念入りに身だしなみしますよね~
人間も見習わないとねw
No title
ももちゃん、化粧できないもんね。
できることは眉毛を書く事だね。
女性は左右の眉を近づけて書くと男運上がるんだって。
おかあさんはどういう眉毛なの?
No title
猫さんは、綺麗好きで、ホント、キレイですよね♪
ももちゃん、念入りね^^
ひかりさん、楽しそう~(´∀`*)
No title
今日もプリティーな☆
ももさん (o^ω^o)
ボディチェックは念入りにしないとね
時々匂うからねww
家のサビちゃんもぷーんとww
No title
ももちゃん、朝の日課
欠かせませんね~入念なボディチェック・・・
おばちゃんも見習わねば・・・(笑)
あ~はははっ!!!
メークチチェックされちゃうと~
ちょっと・・・(笑)
とんでもない事、言われそうで~
我が家の3にゃんは・・・
「そこに、その色塗る!?マスカラいくら塗っても
年はごまかせないよ!」とかって
言われそうで~(笑)
No title
ももちゃん ご飯 → グルーミングが終わると
ママさんチェックしてくれるんですね。
ジーーッと見つめられると、胸が キュン となりますよね・・・。
猫さんは すべて御見通し。
嘘はつけない。
私 いつも そう思ってましたもの。
No title
いいなぁいいなぁ~(*´∀`*)
仲良しペアの素敵な朝。
私もたまにスズに見つめられるんですけど
やっぱりメイクのチェックかなぁ(^^;
No title
ももちゃんのゴハンの後のストレッチのポーズ
可愛いんですけど~(笑)
柔らかいねェ~ 私もこんなポーズとらなきゃ
イケないんだろぉーケド ガチガチ☆
見習わなくっちゃ~!

管理者のみに表示