おしゃべり飼い主。

2014/01/23 Thu 20:58

陽だまりの中で・・・




ももの樹。

気持ち良さそうに、寝てるもも。




ももの樹。

相変わらず、ハードな寝顔ですが・・




何気なく揃えた



ももの樹。 

おしっぽと足。





ももの樹。
 
微妙に見える肉球は、はんぱなく可愛い。





ももの樹。 

いい夢、見てるかな。





ももの樹。 

いい夢見てたのに

耳元でうるさいから、目が覚めちゃったニョよ。

ちょっとは、黙っていられニャイのかしら?



黙っていられないのよね~それが。

根っからの、おしゃべりだから。




特に最近・・ひとりごとが多くって。。

たまに、仕事中とか、ひとりごとを言ってる自分にはっと気づき・・

誰にも聞かれていなかったかどうか、周囲を確認することも....。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(13)
コメント
No title
おちおち寝られませんね。
寝顔が可愛い~
独り言かぁ、歳とってくると言うんだよね(笑)
言いますねぇw
独り言。。。
ついついね。。。
でもももさんが居れば
独り言じゃないよねぇ(*´ー`*)
No title
ももちゃんが可愛いから、つい言っちゃうんですよね~^^
ももちゃん、許してあげて~。
独り言、出ちゃいますよね(笑)
No title
ひとりごとですか・・・。
私は会社でつい猫語になりそうで、
(にゃっ!とか・・・)
ついでに猫語で歌ってしまいそうで
日々気を付けていますよ(笑)
最後の写真、かわいくてぎゅっと抱っこしたい!!!
No title
その揃えた両手と 黄色の毛布と
一体化した ももちゃん可愛いねぇ~
お日様にあたって気持ちイイの
伝わってくる!
にゃんことお日様って相性バッチリだね☆
フフフ~ 起こったお顔もまたcute❤
No title
先日は、ブログへのご訪問そして、
コメありがとうございました。

ももちゃんの寝姿、穏やかで・・・
本当に可愛いですね。
毛並みがもこもこで暖かそうです。

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
No title
ほんとに知らない間に独り言言ってることあるんですよね・・・w いつ頃ぐらいから独り言を言うようになったんだろうって考えるんですがそれさえも思い出せないww
No title
ももちゃんとは会話って事にしましょう♪

私もたま~に...
多分、忘れないように自分に言い聞かせて
いるんだろうなぁと(^^;
No title
昨日今日と、ももちゃんの肉球に萌えですぅ(^-^)
かわいいな~ぷくぷくですね♪
さわりた~ぃ!
にゃんこ相手に話をしてると確かに気付かないうちに独り言が増えてますよね
猫飼いのクセかしら(^◇^)
No title
猫飼いさんは 猫さんに話しかけるのは普通ですものね。
だって 話しかけたり、近くにいたいんですもの。
ひとりごとは・・・私もあります。
TVやネット見ていて ブーイングしたり・・
みんな ひとりごとは あると思いますよ。
No title
無防備に寝てる姿って
ほんと、かわいいですね~

独り言…言いますね~(笑)
その方が、忘れない感じがして・・・
これとあれとって、買い物行く前に
一人で言ってますよ~
掃除しよ!とか洗濯干そ!とかも
言って、気合入れます(笑)
No title
仕事中に独り言~
他人事じゃないわ(^_^;)
家でも会社でも一人の時間多いから~
おちおち寝てられない~なんて言いながら
寝てるのがネコだよね^m^
No title
いい夢見てる寝顔ですネ
幸せな気分になります

相変わらずひかりさんには厳しいももちゃん
クールな表情もステキ^^

小麦は新しいトイレを1回しか使ってないけど
粗相はとりあえずおさまってます

管理者のみに表示