ホカペ命。

2014/01/22 Wed 21:11

大好きな、ミニ・ホカペの上で・・・



ももの樹。

行き倒れてる感じの、





ももの樹。 

ぬくぬくして、気持ちいいニョよ~



それは、結構なことで・・





ももの樹。 

ももは一生、ホカペと一緒ニャ。






ももの樹。 

ググググッーーー (伸びてるとこ)





ももの樹。 

ふうぅ・・・





ももの樹。 

ホカペさえあれば、ニャンにもいらないニョ。


そんなに気に入っていただけて、嬉しゅうございます。

思う存分、満喫してください。 (=´▽`=)



昨日の記事みたいに、

寒くても、窓を開けて外を眺めていたい思いと

ぬくぬくと温まって寝ていたい思い。

猫さんの気持ちもいろいろで・・・


そして、そんな猫さんにふり廻される飼い主。

我が家はいつも、平和です。


いつまでも、こんな平和な日々が続きますように・・・





【 おまけ 】

そんなももの肉球は・・・

ももの樹。

もっさもっさの、はみ毛でございまするぅ.....。






     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ふわふわで人間でも気持ち良さそう。
冬の朝は目覚ましが鳴っても布団から出るには勇気が必要です。
肉球の間にこんなに毛あったっけ?

No title
3枚目の写真の無造作に伸びてるあんよがタマラナイですー
可愛いーー!

肉球、ツルツルですね
No title
のびてる姿がいい!!!!
その表情がなんともいえない・・・(笑)
ホカペつけてもらえてよかったね、ももちゃん。
うちの猫たちは毛布しかないんだよ・・・。
No title
こんばんは~。
ホカペ気持ちよさそう~。
ももちゃん、一生ホカペと一緒なの?
夏は暑いわよ~。

ももちゃんはやっぱり少し長毛なんですね。
お手手がふっさふっふっさで可愛いです。
指でついつまみたくなりますね♪
No title
ももちゃん、のびのびですね~^^
すごく暖かいのね。
ここまで伸びてる姿ってあまり見たことないような?
気持ちいいってことですね~♪
寒くても、お外は見たいし、ホカペでぬくぬくしたいし、ニャンコの希望は忙しいですよね(笑)
うちも振り回されっぱなしです。

ももちゃんの指の間の毛、こんなに長かったっけ?
可愛い~^^
No title
ホカペ気持ちよさそうですね~
人間がやっていたら邪魔だって言われそうですが
猫さんだと許されるんですよね~ww
No title
あぁ~ももちゃんのハミ毛~肉球~(*´д`*)ハァハァ
さわりたい!!

ホカぺ気持ちいいよね。
いつまでもまったりヌクヌクしててね。
そんなももちゃんを眺めるのは至福の時(*^。^*)
No title
ほかぺ、気持ちいいねぇ~
そうですよね・・・外の空気も好き
ホカぺも好き
ヒーターもいいね~って感じですかね

モモちゃんの肉球、ピンク
はみ毛~~~握っていたい!(笑)
No title
行き倒れ...
確かにそう見える!!!
ももちゃんゴメン(笑)

それだけ気持ち良いんだよね~
スズも、コタツ下のホカペのスイッチが入ると
いつの間にかコタツの中へ~♪
No title
無防備な安心しきった寝方を見ていると
お気楽猫さん~~と言いたくなりますよね。
お家の中で 安心安全 お気楽猫さん 幸せな姿だと思います。

管理者のみに表示