点滴ちっくん。

2014/01/17 Fri 22:10

とっても可愛い猫さんは、どこかな??



ももの樹。 

ニャンですか?ここにいますニョ。


ふふっ さすがだね。

こういう言葉にはすぐ反応するのが、もものいいところ。




ももの樹。

じゃ・・ 点滴しましょ。




ももの樹。

はい! ちっくん!




ももの樹。 

点滴ニャんて全然へっちゃらニャのよ。

最近は、余裕の香箱座りニャのよ。



本当に・・

最近は、一応洗濯ネットは置くものの

その上に乗せただけで、こんな風におとなしく座ってくれるので

このままの状態で皮下点滴してます。

逃げることもなく・・ この時喉を撫でるとゴロゴロ云ってるし

温めた点滴液が気持ちいいかもしれないです。



でもね~ 頑張ったももさんには~



ももの樹。

ご褒美の、毛玉ケアのおやつにレンジアレンがけをどうぞ~




  
ご褒美用のおやつと・・・  リン吸着剤のレンジアレン





ももの樹。 

うまかったニョ~

たった、ふたつぶ だけど、五臓六腑(ごぞうろっぷ)にしみわたるニョ。







ももの樹。 

ニャンとかして、おやつだけおかわりできニャイかしら?



腎不全の猫さんに、おやつなんて言語道断なんでしょうけど

ももは現在、100%療法食を食べてくれてるし

おうち皮下点滴も、頑張っておとなしくしてくれてるので

バカ飼い主と思われるかもしれないけど

こんな風に、あげてます。


ただレンジアレンはあまりお好みじゃないようです。

おやつのほうだけ食べてます。

ま 食後に飲ませてるサプリのお団子に混ぜて食べさせてますけどね。。





  
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

☆追記☆
本日、時間がなくて~
ご訪問しての応援、コメントお休みしま~す。
ごめんニョ~.
腎不全・・・あれこれ | コメント(5)
コメント
No title
大人しく治療できて有難いね。
大暴れしたら家でできないもんね。
トトならチューブ噛み切っちゃうだろうな~
No title
ほんとにかわいい(^^)
こんないい子いないよね~~。
おいしいご褒美もらって当然だよね!(笑)
相変わらずえらいねぇ
ももさん☆(o^・^o)
そんなにおとなしい点滴なんて
見たこと無いわぁ
No title
こんばんは~。
ももちゃんえらいですね。
おとなしくお座りしていますね♪
ももちゃんって普段でも落ち着いているイメージがあるのですが、いたずらすることあるのかな?
ちょこっとでもおやつってうれしいよね。( =^ω^)
No title
ももちゃん、お利口さんだね~
おばちゃんからも
ご褒美あげたくなっちゃいます
ちっくん、大変だけど・・・
絶対!元気になるからねぇ~
おばちゃん、いっつも
祈ってるからね

管理者のみに表示