遅れたお年玉。

2014/01/14 Tue 20:42

先日・・・

ももが、去年一年間・・・

頑張って、通院やお薬飲んでくれたご褒美を考えていると書きましたが・・

商品が、届きました。



これです。  ↓


ももの樹。

ちょっと、大きめの爪とぎベット。



しかも!!



ももの樹。 

4個!  キャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン



ふふっ・・


4個の爪とぎを、1度に買うなんて バカ だと思ったそこのあなた!
 


実は、これ福袋でして・・


4個セットなんですよ~  これ ↓



 ← クリック♪

ねっ お得でしょ。  

 色は選べないんですけどね。




ももの樹。 

いくらお得って言ったって・・





ももの樹。 

こんニャに、たくさん・・・




ももの樹。 

ももに、使いこニャせるかしら??


大丈夫!

毎日、元気にいっぱいバリバリしてね。




ももの樹。 

頑張りますニャ




この部屋と、寝室、キッチンに1個づつ。


あとは・・



ももの樹。

このトンネル型の爪とぎは、どこに置こうかしらね。

今の所、このトンネルの中には一度も入ってませんが・・



段ボール系の爪とぎやベットは、

ほぼ、ハズレがないので買ってみました。



そうそう、自分用にもご褒美を買いましたよ。

これ ↓

 ← クリック♪

生まれて初めての電動歯ブラシ。


電動歯ブラシって、1,000円くらいから、20,000円くらいまでいろいろあるんですね。


私は、リーズナブルなこちらにしたんですけどね。


電動歯ブラシっていいですよ。

短時間で綺麗に磨けるし、しかもとってもラク。

こんなことなら早く使い始めれば良かった。






    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
おお~
すごい爪磨ぎの数!
福袋でしたか~^^
消耗品ですから、たくさんあってもいいですよね。
ももちゃんも気に入ってくれたようですし♪
頑張って、バリバリしてね(笑)

電動歯ブラシ、私も使ってましたが、う~ん、イマイチ気に入らなくて・・・。
元の歯ブラシに戻しました。
ひかりさんは、気に入ったんですね^^
それは良かったです。
No title
あはは、こんなにたくさんどうしたのかと思ったら
福袋だったんですねぇ。
1年分の爪とぎかな。
ももちゃん、思う存分使ってね!
電動歯ブラシ、気になってはいるんですが、
なんとなく恐いんです・・・。
口に入れるのが・・・。
でもさいきんのは動きが繊細になってるのかな。
No title
え~こんなにたくさんの爪とぎ!!!!
しかもデカイ!
ベッド用なのか爪とぎなのか??
そんな電動ハブラシより一緒にバリバリしたほうが楽しいよ^^
No title
すごいですねw
盆と正月がいっぺん来たって
やつですかねww
これだけあれば毎日バリバリできて
キンキンに尖った爪が出来上がりますよ^^;
No title
お誕生日、おめでとうコメント
ありがとうございます
とっても嬉しかったです!!!

お得お得!!!
早速、我が家用と友人の
保護ニャンコちゃん用に注文しちゃいました~
爪とぎは、いつくあってもいいもんね~
モモちゃんも大満足!!!だねだね~(笑)
通院やお薬・・・沢山頑張った、
モモちゃんだから、これ位は必要ね~
No title
ももちゃんバリバリし放題♪
良かったねぇ(〃∇〃)
爪とぎの福袋ってあるんだ!!
また使っている姿を見せてくださいね♥
No title
爪とぎにも いろいろな形があるんですね~~。
私は スタンダードな普通の爪とぎしか使ったことがないので、最近の 爪とぎの進化に驚きました!!
ももちゃん ベットでも使えるから、大喜びですね~~。
No title
すご〜〜〜い
沢山☆
ももさん☆最高ですねぇ
ばりばりし放題!w
No title
すご~い!ももちゃんお年玉こんなにいっぱい♪
心おきなくバリバリして時にはねんね
ももちゃん頑張ったご褒美ですね♪

電動歯ブラシ私も使ってます
便利ですよね~
私の場合テレビ見ながらとか磨いてます(^◇^)

ももちゃんハエに反応しないんですか?
うちだったらみんなで大騒ぎです
No title
うわ~!爪とぎいっぱ~い!!すご~い!
ももちゃん、選び放題ですね♪

電動歯ブラシ、昔出始めの頃に使ってましたが、
今は手でやってますね~。
でも、手ではなかなか汚れが落ちない…!
けっこう磨き残しが多いんですよね~(-_-;)
また電動使ってみようかな~(-ω-)

管理者のみに表示