今日は、朝からお天気も良くて~





ももの樹。

ももさん、ご機嫌おしっぽでお散歩してました。





ももの樹。

足取りも軽やかに、向かった先では・・





ももの樹。 

誰も見てニャイですね。


・・・と、怪しげな動き。



そして・・・



ももの樹。

目の前にある木の枝を・・





ももの樹。 

カプリ!!





ももの樹。

一瞬、考え・・・





ももの樹。 

ごっちそうさまでした~



今日は、以前のように、道草を喰うのはやめて

木の枝、喰ってました。


ま・・ そのあとペペッと吐いてましたけどね 。

さすがに、枝は食べれんだろう・・・




ももの樹。

でも・・・

何でもかんでも喰おうとする

そんなおバカで、食い意地のはったももが大好きです。


ただ、体重が、かなりオーバーしてるので、 『食欲があるっていいこと~☆』

・・って、手放しに喜んでばかりいるわけにもいかず・・。

少し、ダイエットしなきゃね。  (現在:5.6kg)

とりあえず1日40g⇒35gに減らしてみます。


いつか食べれなくなる日が来るというのに

贅沢な悩みです。。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
ももちゃんのおちり~( ´艸`)
可愛いにゃ~♪
いいお天気の日は、お散歩に出なくちゃね~。

ぷぷぷ
草がダメなら枝ですか?(笑)
さすがに食べれなかったようですね。

そうですよね。太りすぎちゃったら、また、心配ですから、ほどほどに、ですね。
No title
さすがに枝は硬かったんでしょうかね・・・。
でも早く気づいてくれてよかった。
無理して食べたらたいへんですもんね。
ももちゃん食いしん坊路線を突っ走ってるのね~~。
調節がむずかしいでしょうけど、
体重増えすぎないように気を付けてネ!
No title
ももちゃん今日もご機嫌でお散歩~
今日は枝(^_^;)
腎臓の治療食って高カロリーだもんね。
COCOもオヤツぐ~~~ンと減らしたのに
太っちゃって…(-_-;)
No title
トトは80gだったので40gだと少ない感じがします。
室内での運動量が増えるといいですね。

No title
ももさん寒いのにご機嫌しっぽで
お散歩ですね^^
枝を噛む猫さん意外といますからね~
見ていて不思議ですが、美味しそうな顔はしてませんねww
No title
ももちゃんは寒さに負けずご機嫌なおしっぽでお散歩ですね♪

新車ちゃん・・・そんな災難があったんですね(^_^;)
確かにお祓いしなきゃって思いそう
これできっともう大丈夫ですね!
犬山に成田山があるんですね
千葉の成田山には以前千葉に住んでいた頃はお参りに行った事があります
犬山城が見えるんですね
犬山って伊勢に行く時に通り過ぎただけで行った事がないんです
良い所なんだろうな~
No title
そうね〜人間もニャンコさんも
食べれる時がイチバンね!
調子が悪いと食べる気にも
ならないもんね〜
モリモリ食べてモリモリ出せば
問題にゃいにゃ!
No title
まだ若い猫さんですから、たとえ持病があっても
食べてくれることは、最大の喜びですものね。
冬は寒さ対策のために、脂肪を蓄えようとするので
ダイエットには向かない季節ですので、
ゆっくりと行ってくださいませ。
1回量の目安量を食べないときは、そのままにしておけば。
自然に多少落ちるかと思いすよ。
No title
こんにちは、
はじめまして…訪問ありがとうございます
ももちゃん、お散歩するんですね~
かわいい、おちり・・・見ちゃいました~!
また、遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いいたします

管理者のみに表示