どっこいしょ。

2014/01/07 Tue 20:59

ポカポカの窓辺にやってきたもも。



ももの樹。 

今日は、ここでひとやすみしようかしニャ。



           
ももの樹。 

どっこいしょっとニャ。




ももの樹。 

おかーしゃん、今、 「どっこいしょ」ってアフレコつけたでしょ?


ありゃ.....ばれましたか.....




ももの樹。 

全く・・油断もスキもありゃしニャイ。




ももの樹。 

おかーしゃんみたいニャ年寄りと、一緒にしニャイでほしいわ。



まあ・・年寄り呼ばわりされても、反論はできないけど。


猫さんは、人間の4倍の速さで年をとってしまう。

いつかは、ももが私の年を追い越すのも時間の問題。

ちょっと、切ないような気がします。




【 おまけ 】

ももの樹。 

なんのへんてつもない後頭部だけど

私には、舐めたくなるほど可愛いのだ!

猫バカもここまで来るとあっぱれ!でしょ。。 ふふっ。

  実は、たまに耳とか舐めてます。。




昨日の記事に、温かいコメントありがとうございました。

いろいろ悩みつつ・・迷いつつですが

頂くコメントに、励まされてます。

いつも本当にありがとうございます^^



 

    
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃんを6歳半とすると40歳くらいかぁ。
人間世界では働き盛りだね。
あと何年くらいでお母さんを抜くんだろ?
No title
猫さんの後頭部っていいですよね~
艶といい角度といい
ほんとなでたくなりますよね~w
たま~に腰トントンはいいけど、頭触られるのが嫌な外猫さんがいるのですが、残念でなりませんww
No title
私もさいきん、「よいしょ」とか言うようになりました。
どっこいしょへの道は近い・・・かも。
うちの夫も、猫さんのお耳をパクリとくわえる人です。
ひかりさんも耳パクリしてるんですねぇ。
気持ちはわかるんですけどね・・・さすがに
舐めちゃ悪いかと思って私は遠慮してますよ(笑)
No title
後頭部は、可愛いですよね~^^
大好きです~。
いや、全部好きなんですけどね(笑)

ももちゃん、ちょっと、便秘くんになってきてるんですね。
冷えちゃったかなぁ・・・。
ご褒美、ももちゃんの好きなウエットにしてみては、いかがでしょう?
No title
後頭部可愛いですよね~(*^。^*)
わかるわかる。
4倍だもんね、COCOにぬかされちゃいそうな
私… なんか切ないよね。
いつまでも子猫のままでいいのに!!
No title
ある程度まで行くと2倍だったか、ゆっくりに
なるんですよね?
諸説あるようですが(^^)
それでもうちのスズさんは私より年上です(笑)

後頭部大好き~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)
膝に乗ったスズの後頭部にスリスリしてます♪
No title
この爪とぎ、先日ホテルの猫さんが持ってきていました。
やはり ももちゃんとおなじで、ベットにしていました。
爪とぎ=ベットの猫さん 結構いるもんですね。
No title
な。。。なめとんのかい Σ⊂(゚Д゚ )
wwwいやねぇw
かくゆう私も。。。たまに
ぐらくんの耳を噛んでますw
No title
解ります!私も猫の後頭部好きです(^。^)
舐めたくなる?そうかも(笑)
にゃんこの後ろ姿って絵になりますよね
好きだわ(*^_^*)
No title
後頭部ってなんでこんなに可愛いんでしょー
お耳がこんな風に立ってるのも
楽しそうでいいですね

私も耳を口に挟んだりしてますw
小麦の耳はちょっと冷たいです

管理者のみに表示