こっそり・・・過ごす夜。

2013/12/19 Thu 20:36

夜はいつも・・・



ももの樹。

パソコンデスクの上の・・ホカペの上のももさん。


部屋の電気は消して、

デスクスタンドだけで、ふたりでこっそり暮らしてます。




ももの樹。 

今夜も、こっそりぬくぬくしてるニャ。


・・・そのおデブの体の、どこがこっそりかは分からないけど・・




ももの樹。

今夜も可愛いから・・まあいいや~


・・と、撫でていて気づいた

 

  ・
  ・
  ・


ももの樹。

ももの首元の首輪&ネームプレート。


毛にうもれて、ほとんど見えない。。




ももの樹。

今してる首輪は、長さの調節が出来なくて

25センチのサイズで余裕だと思って作ってもらったのに

最近、なぜか? ちょっとキツそう。。




ももの樹。 

こんニャ首輪じゃごはんも喉に通らニャイ!!



いえ・・大丈夫です。

毛にうもれてるだけで

余裕は、充分ありますから

それにちゃんとごはん・・毎日ほとんど完食してるでしょ??




ももの樹。 

そういえばそうでしたニャ。



この首輪~

ただ、可愛いという理由だけで以前購入したもの。


25センチで余裕だと思ったのに

実際つけてみたら毛にうもれて可愛い首輪が見えない。

プラス2センチくらいでもう一回オーダーしようかな。

いや・・無駄づかい・・・我慢。我慢・・・・ができるかなぁ..........。




そんな私の気に入ってる首輪はこちら ↓

 





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
二人だけの楽しい時間ですね♪
ももちゃん、首輪、見えないよ~(笑)
毛が長めだし、多いものね~。
そういう子は、どうしても仕方ないですよね。
うちも、健は見えにくいです。ちょっと毛が長いんですよ。
可愛い首輪が見えないのは、もったいない感じですね。
No title
素敵な首輪ですね!
ももちゃんに似合いそう。
うちの兄弟には ゴージャスすぎるなぁ!?

ふたりでこっそり 
ラブラブの時間をお楽しみ下さ~い!
No title
トトは猫用が入らなかったので犬用をつけてました。
ももちゃんもそのうち考えなくてはね。
No title
首輪・・・うちもちょっと前はしてたんですけどねぇ・・・。
外れやすいのにすると、一日もたないですし、
やっぱり抵抗があるらしいので、
すっかり野生に戻ってしまいました・・・(笑)
ももちゃんは平気なんですよねぇ。偉いねぇ!
冬毛がもけもけしすぎてうもれちゃうのかなあ?
No title
あんまりね〜
余裕あると。。。
気になって舐めちゃったときに
咥えちゃって。。。
うちのはるちゃんはパニックに
なってしまいましたのよ〜
No title
あ、うちも同じく(^^;
上を向いていると見えるって感じです(笑)
でも、ももちゃんのこの首輪可愛いですしね~
見えた方が嬉しいけど、首輪って高いし...
悩みどころですねぇ。
No title
25㌢の首輪~ムリムリ(・。・;
猫用ではサイズ難しいのよCOCOは…
今のがボロになってきちゃって
私も買い替え考えているんだけどね。
我慢~  最近の私に我慢という言葉は存在しない。
きっと病気なのよ。そしてこの病気は移るのよ。
ひかりさん移っちゃったかもヽ(*≧ε≦*)φ
No title
首輪の目的が 万が一のための ももちゃんの迷子札装着ですものね。
でも 親心としては かわいいものをつけたい。んですよね。
首輪が きつくなったのは 体重が1㎏増加したからのような・・・。
緩くてもダメ、きつくてもダメ、
首輪の装着も難しいです・・。 
No title
猫の首輪って難しいですよね
買っても嫌がったりサイズが合わなかったりと
いろいろありますもんね
もう一つかって予備に取っておくってのもいいかもしれませんよ^^

管理者のみに表示