誰のもの?

2013/12/17 Tue 21:01

昨日・・・

私が勝手にお友達だと思っている

『ねこ手でチクチク』 のうに子さんから届いた・・・



ももの樹。

こんな素敵な クリスマス☆プレゼント

うに子さんのブログの、クリスマス☆イベントの抽選で当たりました。


右側は、うに子さんのハンドメイドのネックウォーマー。

左側は、ももの好きなクリスピー☆キッス

 おうち皮下点滴の時、ご褒美としてあげてます。



ではでは・・・

ネックウォーマーを、我が家のモデルさんに、つけてもらいましょう




ももの樹。 

ニャニニャニ?

これは、この冬の新作ニャのかしら?



 ...新作も何も、こういうものつけるのは初めてのはずだけど....




ももの樹。 

こんな感じでいかがかしニャ?


おおーー  (‐^▽^‐)

さっすが、一流のモデル?さんは、着こなしが素敵ですね。




ももの樹。

横から見るとこんな感じ・・


なんか、ももがつけると、ゴージャスに見えるわぁ・・


 ぷぷっ 安っぽい猫だから・・余計にね。。




ももの樹。 

こんニャふうに、お布団がわりにもなりますニャ。


いや それはちょっと無理があるかもね.....




ももの樹。 

うに子さん、こんな素敵なプレゼントありがとニャ。



でもね。
 



ももの樹。 

おかーしゃんに、取られたです。



うに子さんのハンドメイドの品はオークションや店舗でも売られている

とても素敵なものです。

今回、頂いたのはクロネコさんがデザインされた表地と

ほわほわでとっても暖かいファーが裏地のネックウォーマーです。


当たり前ですが、もも用ではなく私が使います。

うに子さん、本当にありがとうございました。<(_ _*)>



**********



迷子猫さんの捜索・拡散のお願いです。

ブログ 「日々是好日にゃん8」 のけいとさんの愛猫の紅ちゃんが
11月15日深夜、東大阪市永和1丁目の自宅より行方不明になっています。

紅ちゃん、早く帰っておいで! 

どうか、ご協力をお願いいたします m(_ _)m





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ももさん用じゃないんですねw
ももさんもお気に入りのようなので
お散歩の時は貸してあげてはどうでしょうねww
親子共有ということで^^
No title
素敵なプレゼントをいただいて感謝ですね。
ももちゃん以外とお似合いですね。
暖かそうでももちゃんも欲しいだろうな~
私も娘からもらったのを仕事につけて行きます。
No title
ももちゃんいいものもらえましたね~♪
と思ったら・・・
ネックウォーマーはひかりさん用だったのですね。
ももちゃん、すごく似合うのに残念~。
あ、でもそれ以上にひかりさんに似合うかも?
それにしても、ももちゃんってお洋服着るのが平気な子でしょうか?
うちの猫たちだったら動きが呪われますよ・・・(笑)
No title
素敵なものが届きましたね~
ももちゃん用かと思った。
とってもお似合いでどこの貴婦人にゃんかと
思っちゃった。
ひかりさんがつけたところも見たかったな。
No title
ももさん☆
すてき♪
って。。。ひかりさんに
奪われちゃったのねw
残念だわぁ〜(*^_^*)
No title
ももちゃんの 寒い冬のお散歩に もってこいですね。
ひかりさん 使用と言わずに、ふたりで兼用してくださいませ。
ももちゃんの 被毛の色に ベストですしね。 
No title
ももちゃん似合う~(*´∀`*)
今モフ毛だからよけいにゴージャスに
見えますね!
でも。
ママのだったのね(笑)
No title
こんばんは~。
ももお嬢様とってもお似合いですわ。
ちゃんとモデルさんしてなんてお利口なんでしょう♪
うにのわ子なら食いちぎります。おほほっ

ご紹介いただきありがとうございました。
とってもうれしいです。ヽ(^◇^*)/

管理者のみに表示