冬を楽しむ。

2013/12/18 Wed 20:37

うちの場合。

冬の恒例行事のようなものが、多々ありまして


これも、そのひとつ。




ももの樹。

布団乾燥器を、使い始めると必ずももが乗る。




ももの樹。 

ぬくぬくですニャ。


だれも教えたわけじゃないのに

私が、乾燥器をセットして

少し席をはずてるうちに、ちゃっかりお乗りになっている。

 ちなみに温まらないうちは乗らない。




ももの樹。

そして・・・

こんなことや




ももの樹。

あんなことして




ももの樹。

思いっきりくつろぐ。



究極は・・これ。




ももの樹。

もう、こんなにくつろがれちゃったら

布団が乾燥しないだろー!

・・と、怒ってどかすことも出来ない。




ももの樹。 

ももは幸せですニャ。


あー それは良かった。良かった☆


どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいね。

・・と、いうしかないのである。。




**********



迷子猫さんの捜索・拡散のお願いです。

ブログ 「日々是好日にゃん8」 のけいとさんの愛猫の紅ちゃんが
11月15日深夜、東大阪市永和1丁目の自宅より行方不明になっています。

紅ちゃん、早く帰っておいで! 

どうか、ご協力をお願いいたします m(_ _)m





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
あはは
ももちゃん、気持ちいいこと知ってるんですね~。
ものすごく寛いでますね(笑)
でも、ホント、乾燥機の意味がない?!( ´艸`)
No title
傑作!
ももちゃん幸せだね~
人間もそこ好きだと思うよ。
No title
いっそねぇ
ももさんに
乾燥機を。。。直結。。。w
む・・・むりかw
気持よさそうね〜ももさん☆
No title
幸せなパッカーン(笑)
こりゃ動かせないですねぇ~
ももちゃんてポカポカのポイント、
しっかり抑えていると言うか...
凄い(●^o^●)
No title
ももちゃん頭いい~♪
暖かくならないと乗らないっていうのがおりこうさんの証(*^_^*)
気持ち良さそうですね♪

クリスマスプレゼントかわいい(*^_^*)
あったかそうですね
ももちゃんにも☆
一足早いサンタさんですにゃ♪
No title
まぁ~ご立派なお開き( ´艸`)プププ
こんだけお楽しみになられてしまったら
存分に~って 飼い主は言うしかないですよね(^_^;)
NAILは今年になって 布団乾燥機の快感を知りました^^
No title
猫さんは本当に賢いですよね~~。
布団乾燥機は ヌクヌクなるとちゃんと学習しているんですもの。
しかも 温まるまで乗らない。
猫ほど頭のいい動物はいないと思う、猫バカです。
No title
暖かい場所、涼しい場所などを
探すのは天才的ですからね~
こんな姿でいられたら
何も言えませんねww

管理者のみに表示