牛筋の感触?

2013/12/11 Wed 20:20

寒い冬は、ホカペのある・・・



ももの樹。

この場所が大好きで、電源、入ってなくても座ってるももですが


私は・・・



ももの樹。

もものお尻尾の付け根の、この辺を触るのが大好き。


柔らかすぎず、固すぎず・・


そう! 牛筋みたいなコリコリとした感触なんですよね。


だから、ももがこんな風に目の前に座ってると、どうしても触ってしまう。。




ももの樹。 

これも、可愛いいももの運命ニャのよ.....




ももの樹。 

でもね。




ももの樹。 

本当は、まんざら嫌でもニャいのよね。  ホントウハ チョット キモチイイ ニャ



猫さんの、こんなお尻尾の付け根って好きな人いるのでしょうか?


私は、つい触ってしまうんですけど

ももも、逃げたり怒ったりしないとこ見ると気持ちいいのかなぁ?




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

現在、ブログ村のトーナメントに参加しております。↓

我が家の慢性腎不全対策ブログトーナメント
| コメント(10)
コメント
No title
トトはお腹と首以外は噛み付いてきたなぁ。
でも顔を乗せるのはどこでもOKでした。
しばらく猫の感触がないので忘れかけてます。
No title
うちには腰からお尻のあたりをなでると、お尻を浮かせる子がいますよ(笑)
こそばゆいんでしょうかね~~。
腰から尻尾にかけてもよくなでます。
おなかみたいなもふもふ感はないですけど、
締まってていい感じですよね♪
No title
しっぽの付け根って、喜ぶ子、多いですよね^^
うちは花が時によって怒りますが~(^_^;)
なんせ難しい子なもんで(笑)
ももちゃんは嬉しいのね♪
触って気持ちいいのは、耳の下辺りが毛が柔らかくて、人も猫も気持ちいいかも~。
No title
ももさんのしっぽも
にけさんのと同じっぽいから
きっと同じようなのかしらね〜
さわり心地も(*^_^*)
でもどうしてあんなに
シッポに毛が生えてるのでしょうねぇw
No title
牛筋のような感触ですか~~~。
わかるような気がします。
でも・・尻尾はしつこつ触ると、尻尾をパタパタされてから、イヤイヤされた記憶があります。
敏感な部位ですものね。ブラッシングで唯一 尻尾は嫌がってました。
No title
尻尾の付け根あたりを触るとお尻を動かします(笑)
気持ち良いのか嫌なのか(゜_゜)ウーン
ももちゃんは嬉しそうですね~
牛筋って(^m^)ププ
No title
さわっちゃう~
うちの子たちも逃げないけど
気持ちいいからではなく
諦めからかもしれない(^_^;)

他の人のところで紹介していたんだけど
キドニーキープって新製品らしいんだけど知ってる?http://jp-dietetics.jp/
販売してるショップが見つからないのだけど
腎臓治療食にしては低カロリーで(100g/360kcal)
COCOのように腎機能障害はあるけどダイエットも命じられているネコさんには良さそうなの。
No title
私もやります(*^_^*)
すももといちごはそれをするとお尻あげます(^_^;)
ももちゃんはしないのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
猫さんも喜んでるし
ついつい触っちゃうんですよね~w
たま~に嫌がる子もいますが、ほとんどの猫さんが好きな場所じゃないですかね~^^

管理者のみに表示