外と内。

2013/12/10 Tue 20:33

ぽかぽかの窓辺で




ももの樹。

お陽様の日差しを、たっぷり浴びながら、外を眺めるももさん。




ももの樹。

こんなカーテンの中で、見てます。




ももの樹。 

ちょっとぉ・・・

カーテンを、開けないでくれニャイかしら?





ももの樹。

あら?ちょっとくらいのぞいたっていいじゃない!

減るもんじゃあるまいし・・・




ももの樹。 

それが減るニョよね。



そうかーー。

じゃこっちから覗いちゃおっと!



ももの樹。

外へ出て窓越しに見てみました。


どうだこれなら文句ないだろ! ( ̄‥ ̄)

・・って猫を相手に、私って何やってんだろ..... 




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

現在、ブログ村のトーナメントに参加しております。
          ↓
我が家の慢性腎不全対策ブログトーナメント
| コメント(11)
コメント
No title
ももちゃん、今日も可愛い~(*´`)
撫でた時の顔、たまりません。
って、あら、文句が?!(笑)

外からももちゃんが見えたら、窓まで寄って行っちゃうなぁ。
そしたら、逃げちゃうのかしら?(^_^;)
No title
ももさんの冷たい目線がww
新たな方法でカーテンの中のももさんを
観察できそうですねw
風邪をひかないようにがんばってください^^
No title
こんばんは~。
ひとりでしみじみ外を眺めていたいときってありますよね。
ももちゃん、そんな気分だったのかしら。
うしろ姿可愛いですね♪
むぎゅーって抱きしめたいです。
ももちゃんの鉄拳が飛んでくるかなぁ?
No title
お母さんを外から見てみたいです。
ね~ももちゃん。

今朝はすごい風の音で目が覚めました。
それにどでかいカミナリ。
一日降ったり止んだりの天気でした。
No title
ひなたぼっこしてる猫さん、かわいいですよね。
だからわざわざ傍にいかなくても、
お顔が見えなくても、わたくし満足ですよ。
ひかりさんはももちゃんのお顔が見えてないと
心配なんでしょうね。
ももちゃん、そんな冷たい目で見ないで~~~!!
No title
そりゃ!覗きは駄目ですよね
ももさん☆
たとへひかりさんでも駄目ですよねw
でも。。家庭内なら、、、w
ダメ?
No title
お、外から見ているひかりさんが
気になるのかカメラ目線♪
外が寒くても窓越しの陽って温かい
から気持ち良いんですよね~
No title
お日様がありがたい季節になってきましたよね
日陰は寒くても日向は暖かい
ももちゃんもちゃんと解っててお日様の当たる所で日向ぼっこですね(*^_^*)
ももちゃんの身体を触ったらあったかくなっていそう(^○^)
No title
外へ出て撮影するとは、さすが ひかりさんです。
外からお家にいる猫さんを見るのって、私的にはすごく好きなんです。
家は 家は3階の窓に猫さんが私の帰りを待っていてくれたので、家に入る前に 上を見上げて 猫がいる窓を見ると、胸がキュンとしたんです。
愛しくて 胸キュンです。
No title
今日の勝負 ヒカリさんの勝ち~(◎´∀`)ノ
なんてね。
うちは外から狙うと 出せ出せ!!ともうアピールだよ。
そんな姿も可愛いんだけどね。
日差しいっぱいで ももちゃん気持ち良さそうね~♪
No title
こんにちは~
チョット お休みしちゃったけど
また ばんばんおじゃましまぁ~す☆

ももちゃんの胸のところのモフ毛
きもちよさそぉ~私もモフモフしたい
チョコット お願いします☆ ヨロシク!

窓越しに こんな場面に遭遇したら~
もぉ—たまりませ~ん☆
可愛すぎマス❤ しばらく見ていたいけど
不審な奴に間違われそうだし 
ももちゃんを た~っぷり見せていただきます~♪

管理者のみに表示