歩こう!

2013/12/09 Mon 20:47

昨日の、お散歩写真から・・・



ももの樹。

昨日は、こんなに青空でお天気も良かったので・・・




ももの樹。 

ももも、いっぱい歩いてくれました。




ももの樹。

どんどん歩いて~




ももの樹。

匂いを嗅いで~




ももの樹。

考える~  (‐^▽^‐)


・・の繰り返し。


でも、いい刺激になってるかな。

気分転換は出来てるかな。





ももの樹。 

・・で、お散歩に疲れる?と自分から玄関へ戻るので


開けてあげる・・・と。


ももの樹。 

そんニャに簡単に、おうちには入らニャイですよ。




・・・また、だまされた!! (前回だまされた時の様子) 




ももの樹。 

おかーしゃんも、まだまだ未熟ですね。



まあね。

寒くなければ、できるだけたくさん歩いてもらったほうが

運動不足解消にもなるのでいいんだけど・・

若干.....イラッとします.....






      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン


現在、ブログ村のトーナメントに参加しております。
          ↓
我が家の慢性腎不全対策ブログトーナメント

散歩 | コメント(6)
コメント
No title
あはは
またしても、帰るフリでしたか(^O^)
ももちゃん、もしかして、おかーしゃんの反応を楽しんでる?(笑)
段々、寒くなってくると、お散歩も出来なくなりますね。
今の間に、満喫してね~。
No title
まだまだ遊び足りないのかな?
トトも散歩は1時間でも戻ろうとしません。
監視役が疲れる~
明日は天気悪そうですよ。
No title
猫さんって優柔不断なとこありますよね~~。
ももちゃん、きょうもおかーしゃんをだましちゃったか!
お外のひなたにいればあったかいし
もうちょっと遊ぼうって気になったのかな。
気分転換は大事だもんね♪
たくさんひなたぼっこしてね(^^)
No title
はははw
ももさん☆
イタズラしちゃったのねw
ひかりさんがイラッとしてるよ
たくさん歩いてたくさん食べよ〜ね☆
No title
我が家の慢性腎不全対策ブログトーナメント
なんてやってるのね。
何々投票は14日から
投票入れますからね。
他の人の事とか聞けるしいい企画ですね。

おうち入りたいような、散歩たちないようなももちゃんに
イラっとするひかりさん( ´艸`)プププ
なんかわかります。
No title
ももちゃんペロッちゅして入らない(笑)
まぁ、お天気良いしお散歩楽しいもんね!
確かにこっちは「えぇ~」ってなりますが(^^;
ももちゃん、しっかり歩いて楽しんでね♪

管理者のみに表示