お嬢様ねこ。

2013/12/05 Thu 20:58

毎晩・・



ももの樹。 

こんな感じのももさん。


 この場所は、いつものパソコンデスクの上の、ホカペの上~





ももの樹。

まるで、酔っぱらいが、寝ているような姿に見えますが

ももは、酒は飲んでません。


いい感じで、ホカペで暖まって気持ちいいのよね。




ももの樹。 

ふわぁ~ん。

よく寝たニャ~





ももの樹。 

ふわぁ~ん。

寝ても寝ても眠いニャね~





ももの樹。 

そうそう、ちゃんとお手入れもしなくっちゃ。


そしてお手入れが終わると・・・



ももの樹。 

おかーしゃん。

ももは寝る準備ができたニョ。




ももの樹。 

ベットまで運んでくださいニャ。


毎晩、こんな感じで目の前で寝転がるももを眺めながら

ブログを書いてます。


そして、これが終わると寝室へ・・

私が、ももを抱っこして連れて行ってあげるのです。

そう・・ いわゆるお嬢様だっこっていうやつです。





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
ももちゃん 毎晩お姫様抱っこ~なのぉ♬
正真正銘の お嬢様にゃんこだねぇ~❤
今夜もちゃんと女を磨いていらっしゃるし~フフフ♪
ぬくぬく気持ちよさそぉー!
すごく❤な環境で ブログができてるのね♪
ひかりさんとももちゃんの合作だぁ~☆
No title
姫様はもう寝たかな?
お母さんと一緒に寝れて幸せ~
一緒に入れて~
No title
ももさん至れり尽せりですねww
最後はベットまで連れて行ってもらいえるなんてw
そんな生活してみたいけど、運動不足すぎて歩けなくなりそう^^;
No title
可愛いなぁ。
甘え上手♪
抱っこしてベッドまで、なんて~。
うちは、ガチャガチャ、みんな付いて来ます(笑)
ももちゃんみたいに、待つなんてことはありません~(^_^;)
No title
や〜ん
お姫様だっこ要員って
募集してないッスか?
お運びしますよw
No title
ももちゃんはお嬢様だものね~♪
じっと待ってるのが可愛いよね。
COCOは催促に来て 飽きると ベッドへ行っちゃう。
行くよ~!って声をかけてから
しばらくしてから やってきます(爆)
反応ものすごく鈍いの(・_・;)
No title
って事は、PC作業中も寝る時も
ももちゃんとひかりさんは...
一緒~(*´∀`*)
ももちゃんもお姫様抱っこして
もらえて嬉しいね♪
No title
夜寝る時に 一緒は、猫飼いの究極の幸せだと思っている私です。
猫さえ横にいれば、その日の疲れも、嫌なことも みーーーんな癒してくれる。
いいなあ~~~。
毎晩 そんな幸せ感じて寝れるなんて、とても うらやましいです。
No title
ももちゃんぬくぬくですね(*^_^*)
大好きなひかりさんのそばであったか♪
ももちゃん正真正銘のお姫様
そりゃ抱っこもお姫様抱っこじゃないとね(^_-)

管理者のみに表示