綺麗なふたり。

2013/12/03 Tue 20:57

網戸越しに・・・




ももの樹。

外を見ている・・・




ももの樹。

可愛いもも。




ももの樹。

・・の、可愛いこんなおてて。


体のわりには小さいけど、ぽっわぽわでメッチャ可愛いのよね。




ももの樹。 

だって、毎日いっぱいお手入れしてるニョよ。

あー忙し・・いそがし・・ イソガシ・・





ももの樹。

分かった。分かったってば。。


ももが、自分磨きを大切にしてるのは、ちゃんと分かってるよ。





ももの樹。 

だったら・・おかーしゃんもちょっとは磨いたら?

綺麗になれるかもニョ。。



あ 私はいいのよ。

充分、綺麗だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 だれも、私の容姿は知らないはずなので何とでも言える。


そう! 私はとても綺麗なのですよ。

勿体なくって、ここで公開なんてできませんから。。  ふふっ.....



※本日の記事は、若干フィクションが含まれております※




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

昨日の記事に温かいコメント、応援ありがとうございました。
皆様から頂く、励ましのお言葉が本当にココロにしみて・・
毎日の活力になっています。
これからも、こんなふたりですが、どうがかよろしくお願いしますネ。 m(_ _)m
| コメント(10)
コメント
No title
猫さんがお顔をせっせと洗っているのを見ると
女子力高いなあと思います。
あ、私も自分磨きしてないです。
だって充分きれいですもの!!
・・・言っててむなしくなってしまいました(笑)
No title
猫さんってほんと無我夢中というか
一心不乱になって身だしなみしてますよねw
身だしなみしている時は邪魔しちゃいけないって気になりますw
No title
へ~一度見てみたいなぁ。
顔は隠していいから。
無理だな~こりゃ。
No title
ひかりさんが 美人だって 私は信じています!
ネコの好きな人はみんな美人さんです・・・・・

11月のまとめを読んで
随分落ち着いてきたようで 安心ですね。
ストレスが大敵って よく解ります。
頑張って 楽しい年末をお過ごしくださいね。
No title
ももちゃんのあんよ~( ´艸`)
ちょ~~~~可愛い(*´`)
(一人、悶える・・・)

猫さんって、ホント自分磨きが上手ですよね~。
ふふふ
猫好きさんって、美人さんが多いのですよ♪(私が知ってる限り)
自分に似てるコを選んじゃうみたいで~
猫さんが美人だと飼い主さんも美人☆彡
ひかりさんは、ももちゃんに似てる?!
じゃあ、可愛い系かな~^^
No title
ちっちゃい足ぃぃぃぃ♥
触りたい(*´∀`*)

ひかりママもきっと綺麗です♪
容姿も心も(*^^*)
ね~ももちゃん♪
No title
窓辺の美にゃんこ☆絵になるね~♪
ももちゃんのおテテ 体のわりに小っちゃ❤cute♬
ももちゃんもにゃんずのみにゃさんは
毎日 自分磨き頑張って エライねェ!
私も アンチエイジング~!とか 言うばかりじゃなく
本腰入れて取り組まなくっちゃ~アハハ!
良かったら ひかりさんもご一緒に!… 
あ!…ひかりさんは美人さんでしたね♪ (笑)
No title
ももちゃんのお手手がちっこくてかわいいなって前から思ってました
身体とお手手の感じが違いますもんね
ももちゃんはオシャレさん♪
女の子だからかな(*^_^*)
No title
可愛いお手手だねぇ
ももさん☆
舐めるとどんな味がするの?
おぢさんにもちょっと。。。w
No title
私も 自分磨きをちゃんとしなければならない年齢ですが・・自分のことは めんどう で、ついつい楽なことばかりしています。(肌につけるのは 1つで済むオールインワンとか・・・)
でも 猫さんに関することは 時間や労力がいくらかかろうが、お金がかかろうが、できちゃんですよね。
ひかりさんも 同じですよね・・・これぞ 猫への愛ですね。

管理者のみに表示