ニャイエットは無用。

2013/11/30 Sat 17:04

休日の今日も・・・

ももはいつものこの場所で・・・



ももの樹。

チラチラと、何かを見ている。




ももの樹。

そして、こんな表情。

 まっ こんな感じも可愛いんですけどね~ ←親ばか。


で・・ 

ももが、なにを見てたかというと・・・



ももの樹。

デスクの上のコーヒーとちょこれいとぉ。


冬は、ちょこれいとぉが美味しいのよね。

特に、ブラックコーヒーには欠かせないおやつ。




ももの樹。 

こんニャ 真黒で苦いのと・・・




ももの樹。 

変ニャ匂いのおやつ。。




ももの樹。 

おかーしゃん、ニャイエットはやめたニョか?

 
  ニャイエット⇒人間でいうダイエットです。



はい! やめました!


たった一度の人生~楽しもうと思ってます。


だからって、別に寿命の宣告を受けたとか

そういう事は、一切ありませんのでご安心ください。


分かりやすく言うと・・・諦めただけです。。 ( ̄ω ̄;)






     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
じ~っとコーヒーを見つめているももちゃん、
かわいいですね。
我が家でもおんなじような表情で見られます。
猫さんにとっては不思議な飲み物なんでしょうね!
チョコのにおいは、おいしそうに嗅いでるのですが・・・
ももちゃんにはお気に召さなかったのね(^^;)
No title
ダイエット諦めたんですかぁ。
私もコーヒーやらチョコやらお菓子は毎日食べてるけど全然太りません。
もう5.6kgは肥えたいんですけどね。
No title
ダイエットは難しいですよね。
食事面は私も甘々に戻っちゃった。
で… 今度はバランスチェアー(^_^;)
でも筋肉痛になってるから効果はあるかも…
続けばね~(NAILがかしてくれたら)
No title
これからの季節はダイエットはなかなか厳しいですよね^^; いろいろ美味しいものは増える時期だし、忘年会などもあるし、クリスマス、お正月と食べる?行事ばかりですもんねww
No title
食べながら痩せる!
これが基本ですwうん
私も諦めていませんからw!!
No title
...。
ももちゃん、私も最近...
健康診断が終わったら食べだして...
ヤバイ(^^;
だってこの季節は美味しい物が多いんですもの~♪

管理者のみに表示