負けてない。

2013/11/26 Tue 20:57

夜・・ いつものパソコン中。



ももの樹。

目の前には、こんな毛玉。




ももの樹。

もちろん、うちのももさんなんですけどね。


毎回、その時々で、寝てる向きが変わるんだけど

たまに、こんな風に、思いっきりお尻を向けてる時があって・・




ももの樹。

当然、そんなチャンス絶対に見逃してはいけないので




ももの樹。

パソコンしながら、もものお尻尾で遊ぶ。

そんな癒しのひと時。




ももの樹。 

ニャ!!

これは、もしかしてセクハラ?





ももの樹。 

ど...どうしようかしニャ。。

訴えるべきニャのかしニャ。。





ももの樹。 

示談で、いかがかしニャ。





さすが・・・


飼い主が飼い主なら・・

飼いネコも飼いネコ。。。


負けてない。。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
こんばんは~。
特大毛玉かわいいですね♪
セクハラと言われようがなんだろうが触りますよ。
そこにももちゃんがいたら触っちゃいますよ。
ど突かれてモフリます。ふふっ
ももちゃんは優しいから許してくれるよね♪
No title
おんなじ女同士なんだからセクハラじゃないよね。
シッポだしー。
No title
尻尾は触られるとほんとに嫌がる猫さんと
それほど嫌がらない猫さんといろいろですが
やっぱり目の前にあったら触っちゃいますよね~ww
No title
アハハ しっぽなでなで
きっとももちゃん 気持ちが良いんですよ

今日は 寒くなりましたね。
風邪ひかないように 気をつけましょうね

お散歩記事 すごく素敵 
ひかりさんも楽しくって
ももちゃんは もっと楽しくって
とっても 良いなぁ~
No title
ももちゃんはひかりさんのそばが好きななんですね♪
こんな風にそばに居てくれるんですね(*^_^*)
まんまるの猫のフォルムって大好きです♪
なんかほっこりしますよね
ももちゃんも魅力的な長いしっぽですね(^-^)
No title
後ろ姿がスズと同じでビックリ♪
そう言えば色々似てますよね(^m^)
私も尻尾で遊ぶんですけど...
パンチされるので、ももちゃんの
方が優しいと思いま~す♥
No title
いつでもすぐ傍に猫さんがいる生活
あこがれ生活です。
パソコンしながら 撫で撫して、いいなあ~~~。
ちゃんと 枕もあって、いつもながら ちゃんと ももちゃんの寝場所に心配りしていますね。
No title
示談ならカリカリ5粒?
そんなに安くない?w
まぁね〜そんな魅惑的な
シッポが目の前にあったらね〜
さわっちゃうよねぇ(*^_^*)
No title
えっセクハラ!?
NAILなんておちりナデナデして~ってくるよ。
シッポをつかんでしゅ~ってスライド
私たちのスキンシップ
さわらないのは失礼かと(^^ゞ

管理者のみに表示