フェイント。

2013/11/25 Mon 20:56

昨日の、お散歩写真の続き~




ももは、お散歩してても大抵は自分から玄関に戻ります。 


ももの樹。 

ちょっと疲れたかもニャ。。





ももの樹。 

おうちに入りたいので、開けてくださいニャ。



・・のような、素振りを見せるので・・




ももの樹。

開けてあげます。


さあ・・ どうぞ開けたよ。


ももの樹。 

うーーんとニャ。

どうしようかニャ。





ももの樹。 

やっぱり、やーーめたニャ!!


まっ まれに、こんなフィントもかましてくれます。




ももの樹。 

ももは自由な猫ニャノよ。


本当に、うらやましいくらい自由です。




ももの樹。 

そんな自由なももが、大好きなんですけどね。



自分から玄関へ戻る理由は・・

暑いとか・・寒いとか・・ あとはトイレ!

家に入るなりトイレに駆け込む時もあります。



そして、今日は朝からあいにくのお天気で

雨が降ったり・・風がビュービュー吹いたり。。

変なお天気でしたよ~それになんだか生暖かいような...


でも、明日からまた寒くなるようですね。

さすがにもう12月、師走ですし・・

皆様、風邪ひかないようにして下さいね  (*^▽^*)

 




      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
ももさん、散歩なのか家で寝るのかはっきりしなさいよ。
今日はさすが外は寒かったですね。
今日が法事じゃなくて良かったです。
No title
こちらはいますごく風が強いです。
大荒れになるとか・・・。
こういうお天気の日は、ももちゃんは
おこたにこもるのかな?
昨日のうちに、たくさんおひさま充電できて
よかったですね(^^)
ひかりさんもももちゃんも、
風邪ひかないようにしてくださいね!
No title
トイレへ駆け込むなんて、まるで 人間ですね~~。
外は気温が低いから、やっぱり冷えるのかしら・・・。
猫さんは 自由でいいんですよね。
それが 猫さんの魅力ですもの♥
No title
あるよねぇ
気が変わることはね〜w
もうちょっと遊びたいなぁとか
もうちょっと飲みたいなぁとか・・・w
まぁ大概気のせいだったりするけどwねw
ももさん☆
No title
思わずあるある~って思いました♪
スズもリビングから出た後、「開けてニャ」って
鳴くくせにドアを開けたらまた向こうに去ってい
くとか(笑)
フェイントは困ったものです(^^;
No title
ちゃんと家でトイレするなんて
えらいですよね~
ついでに外でってwなりそうな感じですが^^;

管理者のみに表示