楽しい一日。

2013/11/24 Sun 17:19

今日も、朝からよく晴れて・・



ももの樹。

お散歩日和。




ももの樹。

ももは、足取りも軽くお散歩してました。


そして・・・



ももの樹。

植え替えたばかりのプランターをのぞいたり・・




ももの樹。

おしりフリフリ・・狙いを定めて・・




ももの樹。

石の上に乗り・・草を喰う。。


勿論、阻止しました。  ( ̄‥ ̄)




ももの樹。 

そしたら、こちらでも松の枝を食べようと・・

いや、まさか松の枝はマツヤニの匂いもあるから

食べないだろうと思ってたら、口に入れた!


当然、阻止。  ( ̄‥ ̄)



なんやかんや、ありましたが楽しいお散歩でした。



ももの樹。

これは、可愛く猫影も撮れたので・・

本猫さんは少々ご機嫌ななめっぽい顔してますがね。

そんなことは気にしな~い



そして本日ラストの写真は・・・


ももの樹。 

こんなに可愛く撮れました~  (‐^▽^‐)

 
  二頭身なのは気にしない気にしない。。


あー 今日も楽しい一日でした・・私が!





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん お散歩日和でしたね^^
広いお庭を楽しそうにお散歩して
たまに葉っぱ食べちゃいそうになるけど^^

2頭身のももちゃん とってもかわいい*^^*
No title
ももちゃんは何でも食べちゃうんですね。
目を離したら大変。
今日はポカポカ陽気でいい写真が撮れましたね。
No title
今日は比較的暖かくていい散歩日和でしたね^^
猫さんは匂いを嗅いでとりあえず口に入れるってのがありますからね^^;
それでいろいろ覚えるんでしょうが、覚えなくていいこともありますからw
No title
ももちゃんが本気で草を食べている・・・!!
もうちょっとやさしく「はむ♪」ってしてるかと思っていましたが、本気食いですよね(^^;)
マツも食べちゃうんだ~~。
けっこうにおいが強いのに、平気なんだぁ。。。
二頭身でも子猫さんみたいにとってもキュートですよ♪
わはははw
ひかりさんもももさん☆も
楽しそうなお散歩で
何よりでしたね~
しかしまたプリチィなお写真ですこと!
No title
阻止が大変ですね(笑)
あっちでもこっちでも草を狙って...
でも大好きなお散歩だからももちゃんの
ご機嫌もUPでしょうか(〃∇〃)
No title
なんやかんやあるからこそ
楽しいお散歩なんですよね。
ももちゃんの一挙一動に、笑っている ひかりさんがイメージできました。
No title
前日は玄関先で終わったみたいだから今回はお散歩、ももちゃん良かったね♪
ももちゃんはお散歩好きですもんね(*^_^*)
秋は空がきれいでいいですね

今日は何の日って我が家にカレンダーがあるんですけど毎日色々な記念日がありますよね
ゴロ合わせ的なものも多いけど
No title
お天気も良くってお散歩日和ですね~
ももちゃんったら 松に日日草に…
最近、COCOがこんなものまでって
いままで舐めなかったものネコベッドとか
ベロンベロン舐めてるのが気になってます。
これって病気のせいかな?
食べたいもの食べられないストレスからかな?
ちょっと気になってるの(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示