とりだ!ねこだ!

2013/11/23 Sat 21:12

玄関先で・・・



ももの樹。

たたずむ影。



近くへ寄ると・・・



ももの樹。

こんなイカミミの・・・




ももの樹。 

ももはずっと待ってるニョ。。


ももさん!!!




ももの樹。 

ももは、お外に行きたいニョ~


あーーそれは、気のせい気のせい!


今、それどころじゃないから




ももの樹。

おりこうに、その辺で外でも眺めててね。




ももの樹。 

ニャによ!!!

そんなことは、ももに通じると思ってるのかしニャ?    イカリノ...イカミミ...


思ってるんだよね~ それが!

だって、もっちゃん、三歩歩いたら忘れる、とり頭ねこさんだもんね。



ほら・・・



ももの樹。

もう、すっかり忘れて外みてる。




ももの樹。 

忘れてニャイですよ!!!


あ ごめんごめん。。

そういう事だけは覚えてるのよね。。





話は変わりますが~


今日は、勤労感謝の日なんですけど・・

今朝、運転中にFM聞いてたら

他にも・・・

手袋の日だったり・・外食の日だったり・・ゲームの日だったりするそうです。


その中でも私がツボだったのは・・ 珍味の日!

私の好きな珍味・・・・・ 

ええっと。 ほとんど好きです! ふふっ


他にも 『11月23日』で、ネット検索するといろいろ面白いのが出てきますよ^^

     



      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
ももさん散歩に行きたかったの?
今日は快晴の天気だったのに。
毎日いろんな日がありますね。
よくこれだけ作ったと感心しております。
No title
お散歩待機のももさんですねw
自分にとって都合の悪いことはすぐ忘れますが
忘れて欲しいことはほんと忘れないですからね・・・w
No title
ねこさんの頭って本当に都合よく出来てるみたいだものね。。。
要求が叶うまで辛抱強くしつこく頑張っちゃうのよね(^_^;)

11月23日そんなに色々な日だったんですね。
全然知りませんでした(・・;)
No title
猫さんって飽きっぽいというけど
意外と根気よく待っていると思います。
小さい頭だけどたくさんのことを考えたり
感じたりしてるんだよね。
「珍味の日」!! 知りませんでした~~。
いろんな日があるもんですよね。
No title
まだ昼間があたたかく感じますから、
元気なももちゃんは 日課のお散歩行きたいんですね。
猫さん は 鳥頭じゃあないですよ~~。
天才頭 と呼んでくださいませ~~。 
No title
こんにちは~。
快晴で気持ちいいですよね。
ももちゃん、お散歩いきたいよね。
やっぱり今日もイカミミももちゃん。笑
ニャンコにお仕えするのも立派な勤労なんですね。
ニャンコは感謝してくれるかなぁ?
ももさん☆
お散歩行けた?
もちろん楽しいお散歩だったよね~

珍味の日って……
ざっくりした記念日ですなぁw

管理者のみに表示