おっぴろげ~。

2013/11/20 Wed 20:29

目の前にある・・・



ももの樹。

驚きのこんな光景!!




ももの樹。

もちろん、ももなんですけどね。。




ももの樹。 

ニャンですかぁーー!


いや、何でもないんだけどね。

見事に、おっぴろげだなぁと思ってね。




ももの樹。 

そんニャこと言ってても本当は嬉しいくせに・・


ありゃ・・見破られましたか。




ももの樹。

では、お言葉に甘えて  モフモフモフ...モフモフ...




ももの樹。 

ももの悩殺ポーズは、みんニャをトリコにするニョよ。


     
目の前に、こんな猫さんがいたら

絶対に、襲いたく モフモフしたくなりますよね。

もちろん、私もたっぷりモフモフさせていただきました。

猫さんの冬毛って、本当に柔らかくて気持ちいいです。

陽ざしをたっぷり浴びた猫さんのお腹は、とても気持ニョよね。(=^▽^=)






      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
わ~気持ちよさそう。
襲いたくなりますねぇ。
今日は曇りで寒かったです。
No title
いやぁ~ん♪ ももちゃん可愛い❤
この大胆な悩殺ポーズ☆ 
はい!さっそくトリコになって
しまいましたよぉ~(笑)
おテテのお化けだぞーも可愛い❤
ももちゃんのモフモフ具合サイコー!
 
No title
ありゃりゃ・・・白いおパンツが丸見え!!
ももちゃん、悩殺っていうかそれは
完全に誘ってるんだよね?
もふもふしまくっちゃうぞ~~!!
No title
こんばんは~。
あらぁ~ ももちゃん台形だわ。
円形でなくてよかったです。d(´Д`★)
私もお腹をやさしく撫で回したい。
特別許可でませんかね。
もふもふ回数券とかありませんかね?
No title
会社なので...
必死に笑いを我慢しましたよ~(笑)
ひかりさんの写し方が上手くて(^m^)ププ
うんうん、モフッちゃいますよ♪
私はおしりも揉みますが♥
No title
開脚度 MAXですね。
お腹の毛は特にやわらかいから、モフモフの手触り最高だと思います。
顔をうずめたくなるような姿です。
No title
申し訳ない・・・笑っちゃいました(^◇^)
ももちゃんおおらか~ぁ

迷子だった子、おうちに戻れて良かったですね♪
気になってはいたものの何も出来なくてすみませんでした(>_<)

こたつ、なるほどももちゃん使用に改良されたんですね(*^_^*)
わがやのは何年も前のものなのでお布団の素材が違うみたいです
進化なんですね
ひかりさんのアイデアで快適空間に生まれ変わりましたね♪

ももちゃ~んワイパーは食べても美味しくないでしょ(^。^)
No title
こんな姿みたらある意味触るのが義務ですよねw
罠だとわかっていても
とりあえずは触りますよww
まぁ……♪
なんて……ハレンチな
(///∇///)
あぁ……さわ……
ヤバいヤバい……w
ホント可愛いのぉ
No title
ももちゃん!
そんなカッコしちゃって!!
見せるだけで 触らせてくれないなんて
ゴーモン(拷問)だわっっ

管理者のみに表示