うしろもいい!

2013/11/17 Sun 17:13

お散歩、大好きのももさん・・

今日も、元気にお散歩してました~



ももの樹。

お散歩中は、おしっぽもよく動き・・   フリフリ..... フリフリ.....




ももの樹。

ふっりふりなんですよ~   オシリハ プリップリ.....




ももの樹。 

ニャンで、うしろの写真ばっかりニャのよ??



あはは・・

だって正面の写真を撮ろうと思っても

なかなかカメラ目線してくれないでしょ。。




ももの樹。

すぐに、そっぽ向いたり・・・




ももの樹。

怖い顔になったり・・・



まあ・・ いいんだけどね。  




ももの樹。

ももが楽しめれば・・・



あ  なんか楽しそうな表情してる!?

 ↓


ももの樹。 

メチャ 可愛い~  (≡^∇^≡)





【 おまけ 】

ももの樹。

落ちていた花を首輪につけてみました。

が!

モフモフの首毛に、お花が半分うもれてしまった。。 ( ̄ロ ̄;)..........



     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(14)
コメント
No title
こんにちは。
ももさん、お散歩ご機嫌でいいですね~!、ていうか、パパさん、お散歩できる事自体が羨ましいです(*^^*)
花ママさんのご協力、感謝しております。
もちろんパパさんもお会いした事はないですが、良ちゃんには一刻も早いご帰還を望んでおります。
ひかりさんも、くれぐれもお散歩お気をつけて。
またお邪魔します。
No title
おっ、女の子だね~
お似合いです。
天気は曇でいまいちだったけど、車を洗ったり、家の床やら柱にワックスかけたりしてました。
No title
うしろ姿 ステキだよぉ~♪
前はもちろん後ろも美にゃんさん☆
怖いお顔もお愛嬌よねぇ~(笑)
横顔ももちゃん 完璧☆だわぁ~
めっちゃキュート❤何見てんのかな?
お花つけてもらってヨカッタね♬ 
No title
そっぽ向いててもかわいいと思うけどな~。
もちろん、何か見つけて
わくわく顔になってるのもかわいいけどね!
黄色いお花、よく似合ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黄色いお花☆似あってますよ〜
ピンクもいいけど黄色もいいね〜
ももさん☆
そろそろ寒くなるからね〜
お散歩の後は暖かくね〜
No title
自然な姿のももちゃんいいですよ♪
ポーズもいいけど自然な姿も私は好きです(*^_^*)
ももちゃんおしゃれしちゃって~
かわいいですね
女の子って感じ(^_-)
No title
そりゃあカメラ目線しなかったら...
お尻写真になっちゃうよももちゃん(笑)
でも可愛いからOKなんだけと(〃∇〃)

うちもきっとお花が見えなくなるだろうな(^^;
No title
今日は 昨日のように暖かいからお散歩日和ですね。
でも 夜になると冷え込むので、ひとり身には寒さがこたえます。
フカフカももちゃんと 添い寝できたら、ヌクヌクですね。
No title
黄色い花が よく似合って
女子力アップv-360 
気をつけてねももちゃん
ストーカーが 近くにいそうですよ!
今日は 寒そうですね。
暖かくしてね ももちゃんもひかりさんも
風邪ひかないでね。
No title
こんばんは~。
ももちゃん、ほんとにどこから見てももっふもっふですね。
抱っこしたらあったかいだろうなぁ。
黄色いお花が似合っていて素敵ですよ♪
やっぱり女の子だわ~。
頭の上にもちょこんと乗せてみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日はいい天気でしたものね~
ももちゃん、昨日もご機嫌にお散歩
COCO&NAILにひかりさんちの子になりたいとか言われちゃいそう(^_^;)

良ちゃん保護されましたねヽ(^。^)ノ
本当に良かった♡
No title
お尻フリフリの姿も可愛いですからね
ついつい撮っちゃうんですよねww
普通にやってたら犯罪ですがww

管理者のみに表示