ぽかぽかでまったり。

2013/11/16 Sat 17:50

昨日までの、冷たい雨が止んで・・




ももの樹。 

雨上がりの今日は・・・




ももの樹。

朝から、こんな青空のいいお天気~♪







ももの樹。 

すごく暖かくて、気持ちよくって、もももお散歩をいっぱい楽しみました。




でも、お散歩途中 ・・・



ももの樹。 

この石の上に乗ったまま・・動きがとまり。



たまにこんな風に動くだけ。



とっても気持ちよさそうだねぇ・・ (*´∇`*)




ももの樹。 

こんな、ねむねむの表情。

目がとろんとろんです。



ももの樹。 

おやすみニャさい。。


おやすみじゃなくて・・

寝るのなら、家の中で寝ようよ。


せっかく、お天気がいいんだもん、もっと歩きませんか?




ももの樹。 

本日は・・・ 

ぽかぽかとまったりを堪能しまくったももでした。 o(*^▽^*)o





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
猫の散歩は、わんこみたいにガシガシ歩くっていうより、
外の空気を肌で感じて、まったりしたい…って感じですね^^
散歩というより日向ぼっこ?
ももちゃん気持ちよさそう(*^_^*)
No title
今日はいいお天気で
ももさんのお散歩日和でしたね^^
外で寝たくなる気持ちもわかるようなww
風邪ひかないように気をつけてくださいね~^^
No title
お天気が良くて お散歩も気持ちイイねぇ~♪
ももちゃ~ん!大きな石☆お気に入り?
その俊敏な動き とってもキュート❤
ももちゃんって サビちゃんだけど
私の好きな 黄色い猫さん率高いねぇ(笑)
その大きなおテテとお腹~たまらなく可愛い♬
No title
石が太陽で暖まって気持ちいいのかな?
でもゴツゴツしてるでしょ。
晴れても風は冷たいです。
No title
こんばんは~。
お庭に大きな石が・・。
それも渋いし・・。
ももちゃん、その石がお気に入りなんでしょうか。
お昼寝石にしたのかしら?
その石ですが、私も座りたいです♪
ももちゃんの座布団貸してください。
No title
ももちゃん、冬毛がもっけもけ~(^^)
あったかそうなところにいますね♪
ももちゃんもおひさま大好き猫さんですよね。
くつろいで、時々動いたりして、まったり♪♪
いい休日になりましたね。

No title
陽にあたっていた石が あたたかくて
岩盤浴ですね。
自宅の庭で 岩盤浴・・いい環境です。
No title
土曜日は天気が良かったですよね!
ももちゃんたら、室内もお外も、
マッタリ度は同じなのね(笑)
でもあのポカポカ陽気なら分かる
気がするなぁ♪

管理者のみに表示