『在庫一掃セール☆』

2013/11/15 Fri 21:41

本日は・・・

分かりやすく言うと

『在庫一掃セール☆』的な・・・もものイカミミ特集でございます。


普通、猫さんがイカミミの時って

不機嫌とか神経質になってる時など、あまりいい状態ではないことが多いと言いますが

なぜかももの場合 そんなイカミミ状態が多い。

・・・っていうか・・写真を撮るときにどうしてもなりがち。

 

まあ・・ そんなイカミミも可愛いからいいんですけどね。

 イイノカ..... ホントウニ...




ももの樹。

今年の夏は、玄関先に置いたスノコがもものマイブーム。




ももの樹。

ココも玄関。


網戸越しに外を眺めてたら

カメラを持った変なおばしゃんに接写されてイカミミ。




ももの樹。

コレは廊下。

陽ざしが、もものイカミミを演出してる。




ももの樹。

もちろん、外でもイカミミ。

目が横目で、こっちをにらんでる?ようにも見える。



でも、私は気にしない。 (゚ー゚)



そして、そんなイカミミを真上から見ると・・・


ももの樹。

飛んでるようにも見える。




ももの樹。

これは、ちょっと考え事してるように見えるイカミミ。




そして、本日最後の写真は・・・


ももの樹。

こんな、可愛いお顔。


イカミミと二頭身は、もものチャーム☆ポイントでもありまっす。 ヾ(=^▽^=)ノ

     

**********



現在、ブログのトップに固定されてる『猫を探しています。拡散お願いします』の記事ですが・・

その後、ご近所で、良ちゃんによく似た子が確認されておりまして

花ママさんも、何度もその場所に通われてその猫さんとの接触を試みているものの

なかなかタイミングが合わず・・少々苦戦しております。


ただ、今回のことでは

本当にいろいろな方が、拡散にご協力いただいて

ブログにも貼っていただいて・・感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

あと、もう少し・・もうちょっとで良ちゃんに逢えることを信じてます。


ご心配もいただき本当にありがとうございます。


当事者でもない私が、こんなこと書くのはおかしいんですけどね。 
 
お逢いしたことのない花ママさんと良ちゃんだけど

毎日、ブログや写真を拝見させていただいてたので

他人、他猫の気がしないのです。


どうか、一日、一時間、一分でも早く・・

良ちゃんが、無事に花ママさんの元に戻りますように・・・


現在の詳しい状況はこちら ⇒  『突然の幸せ(猫がうちにやってきた)』







      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン 
| コメント(6)
コメント
No title
様子を伺っているとそんな耳をしてたような。
猫は耳がいいからね。
100mくらい離れていても家族の乗る車の音を聞き分けて迎えに出ていたよ。

良ちゃん早く見つかるといいね。
No title
ももさん空でも飛びたいんですかね・・・w
何か飛べそうな勢いなイカ耳ですよww

その場所のご近所の方に聞いてみて
同じような猫さんを見たらなどちらから来てどちらの方向に行ったとか、近所で犬などを飼われてる方を聞いて、その方が犬の散歩などで見かけている可能性が高いので聞いてみるのをいいと思いますよ。
No title
こんばんは~。
ももちゃんのイカミミは可愛いからそれでいいのです。
イカミミはももちゃんのただの癖ですよ。
今日も2頭身ももちゃんに癒されました♪

以前、知人の猫が行方不明になったことがあります。
知人はチラシを大量に作って家やマンションに配り歩いたそうです。それもかなり広範囲です。
数ヶ月後見つかりました。
餌を貰いに来る猫に似ていると情報が入ったそうです。
家から相当離れたところです。
ご飯を貰って元気に暮していたみたい。
猫ってちゃっかりしてますものね。
チラシは配っていると思いますが、範囲をなるべく広げてみてはどうでしょう。
No title
イカ耳って、猫さんは耳がいいから ほんの小さな音にも反応してなってしまいますよね。
でも、誰が イカ耳って名前をつけたんだろうか・・
怒っているときの イカ耳は もっとペターと耳が横ですもの。
No title
こここここれは・・・!!!!
イカミミ大好きなわたしのためのセールといっても過言ではない!(笑)
在庫一掃セールありがとうございまっす!!
ももちゃんのイカミミは、我が家の猫たちよりも倒れぎみで、やさしいイカミミなのですよー。
(うちのはもっととがって見える・・・)
あ・・・ながめすぎてよだれ出てきちゃった・・・(笑)
No title
イカァ〜
ももさん☆のイカ耳は
いつ見てもステキですなぁw
ピ〜〜〜ンとしててねぇ〜
いい感じ☆

管理者のみに表示