ももをつまみに・・・。

2013/11/14 Thu 21:02

ももとまったり過ごす夜。



ももの樹。

うふふっ。

可愛いももに、こんなに見つめられちゃって

私ってなんて、幸せなんでしょう~




ももの樹。 

おばしゃん、ニャニか勘違いしてるニャ。




ももの樹。 

別に、そんニャつもりで、見てるわけじゃニャイのに・・

ももが、気にしてるのは、あれニャのよ。




ももの樹。 

また、飲んでるニョよ。

夕飯の時も飲んでたニョに。。。




ももの樹。 

デブルワ ゼッタイニ デブルニャ。。





ももの樹。 

ももは、知ーーーらニャいっと!!



まっ 毎晩飲んでるわけじゃないですからね。

たまにならいいですよね~

夕食時にも飲むけど・・・

お風呂上り、寝るまでの間の時間に、ももをつまみに飲んでます。






     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
つまみはももちゃん?
そりゃーおいしくて お酒も進むでしょう^^
みゅうの場合・・・
ホントにお腹のお肉をつまんじゃいそうです^^A
No title
ももちゃんをつまみにお酒は最高に美味しいに決まってる。
いいなぁ。
私はもう数年飲んでません。
今朝はマイナス1.1℃。
No title
猫さんがいればお酒もおいしくなりますよね♪
こんなかわいいお顔で見つめてくれたら、なおさら!
わたくし、休みの日は昼から飲んでます(笑)
あーこんなことしてるから、ももちゃんが言うように
全っ然やせないんだわ~~・・・。
No title
ももちゃんの目 呆れてる~!
そして その言葉!私も耳がイタイわぁ~(笑) 
ももちゃんをつまみにって贅沢~☆
それに チョット美味しそぉ~♪~フフフ!
ブラジリアンオレンジって ももちゃんっぽい☆
No title
あら、、、すてきなおつまみw
いいねぇ
さび猫のつまみ!
今日やってみよ〜っと (o^ω^o)
No title
ももちゃんを つまみに飲むのは 究極の幸せだと思いますよ。
飲みながら スリスリ 温もりを感じる、
冬の夜には必須ですね。
No title
私もスズをつまみにおやつを...
や、ヤバイかも(^^;
でも傍にいてくれるとホッとして
食べたり飲んだり、まったりしたく
なるんですよね~(^m^)
No title
ももちゃんがつまみ!?
うちは どの仔もつまみにはなりません。
座ると遊べって 足カリカリするし
何か食べようとすると 鼻くんくんするし

ひかりさん 良いなあ 落ち着いて飲めて!
どんどん飲んで 太っちゃってくださーいv-411
No title
ももちゃんをつまみに~最高ですね(^_-)-☆
ちょっとくらい大丈夫よね。
私はやめていたのに最近また飲みだしちゃって…
またがいなく太り始めてます(-_-;)

良ちゃん似の子、良ちゃんだといいですね。
余程怖い思いしちゃったのかしら。
何もできないからたた祈るのみ☆
No title
ももちゃんがつまみですか~。
それはさぞや美味しいお酒が飲めるでしょうね^^
ももちゃんの可愛いお顔を眺めて…。
ももちゃんのぽよぽよのお腹をつまんで…。
え?そのつまみじゃない…?(=_=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示