忙しい朝。

2013/11/12 Tue 21:13

ももは、とってもきれい好きなので



ももの樹。

朝は、顔を洗ったり・・・・




ももの樹。

毛づくろいしたり・・・




ももの樹。 

ふうぅ・・・・



結構、忙しいらしい。 (゚m゚*)プッ


確かに、おんニャのことして、身だしなみを整えるのは大切だけど・・・




ももの樹。 

ニャンですか??




ももの樹。

とりあえず、朝ごはんを先に食べていただけないでしょうか??




・・・などと、書いてしまうと

また、ももがご飯を食べなくなってしまったのではないかと、思われるかもしれませんが

ご安心ください!!


相変わらずの食欲モリモリモリ・・・・

あまりに急いで食べるので、吐かないかと心配になるほどです。



**********



そして、昨日、アップした花ママさんの良ちゃんの件で、いろいろとありがとうございました。

今のところは、まだ保護されてませんが

良ちゃんらしい猫さんがいるような・・・嬉しい情報もありました。

一日も早く無事に保護されることを、祈りたいです。



なお、引き続き捜索活動は続いておりますので

出来れば 『迷いネコ・良ちゃん探し』 の拡散をお願いいたします。

ブログに貼りやすい 『迷子ビラ』 も公開されてます。


詳細は、花ママさんのブログで・・・ ⇒ 突然の幸せ(猫がうちにやってきた)





     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
さすが☆ももちゃん 女の子!
ご飯よりも身だしなみ!
見習わなくっちゃぁ~(笑)
ご飯もちゃんと食べてるのねェ~
偉いわぁ~ ちゃんと食べなきゃ
元気でないもんね!
No title
ももちゃん、美ネコちゃんの身だしなみだよね~♪
花より団子になっちゃったら
NAILのようにパンパンになっちゃう(・・;)
それにしてもももちゃん、ピンクが良く似合うね(*^。^*)

良ちゃんのリンク私の方でも張らせてもらいました。
少しでもお役にたてたら…
その猫ちゃんが良ちゃんで早く飼い主さんのもとに
帰られますように祈ってます。
No title
ご飯ももりもり食べてくれて安心ですね。
ちょっとメタボが気になりますが。
今朝は0℃でした。
山はうっすら白いものが。
No title
この季節は猫さんたくさん食べますからね~
今日も元気だごはんがうまいってのが
一番ですね^^
No title
きょうもピンクの花園でかわいいももちゃん。
ごはんもりもり食べてるんだ~。
猫さんって冬眠しないのに、
秋はとってもよく食べますよね(^^)
良ちゃん、早く見つかるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももさん☆暖かくしているかな?
冷え込んで来たからね〜
暖かくしてないと
風邪ひいちゃうぉ〜 (o^ω^o)
No title
おんニャの子だもんね(*^^*)
ももちゃんはいつも綺麗にしてるね♪
スズもたまに毛づくろいしているけど
何か後ろ足ばかりレロレロしてるし(笑)

良ちゃん、はやく見つかりますように!!
No title
食欲モリモリ 
いいですね~~~。
ちゃんと食べている。
それが 一番ですね。
迷い猫さん 速くお家に帰れるといいですね。

管理者のみに表示