可愛いおしっぽ。

2013/11/09 Sat 18:18

今日のももは・・・



ももの樹。

元気にお散歩してました~




ももの樹。

相変わらず、手足が皮?毛?に、めり込んでます。


手足の短いせいもありますが、これがももの真骨頂~☆

チャーム☆ポイントなのです。




ももの樹。

そして、最近・・・

ちょっと斜めに撮ると、少しだけスマートに見えることに気付いた。

 今更ですが。。。




ももの樹。 

可愛けりゃいいニョよ。



まっ そういう事だね~



な~んてバカなことを言いながら、お散歩してたら

大きな音がして・・・ 


ももの樹。  

びっくりしたももは

慌てて、玄関前へ逃げる。 



ももの樹。  

しかし、玄関は開いてない。。


いや・・・私が開けない。。 ←サイテーの飼い主。。




ももの樹。 

だって、こんなぼわぼわのタヌキおしっぽ~

私的には、こういう姿も可愛いので、ずっと見ていたいもん。

でも、猫さん的には心臓に悪いのでしょうね・・・


やっぱり飼い主失格!?




   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(5)
コメント
No title
猫は音にびっくりしますよ。
腰が抜けます。
ももちゃん可愛そう(笑)
No title
この尻尾からすると
かなりびっくりしたみたいですね^^;
ネコさん耳いいですから
大きな音はかなりびっくりしますよね
大きな音がしたらそちらをじ~~と
見ている猫さんもいますがw
No title
びっくりしたときの 尻尾はあまり見ないので、見てうれしくなっちゃったんですね。
お庭はテリトリーでも、大きな音は怖いんですね。
お家の中が一番 安全で安心ですもの。
No title
ももちゃん、玄関開けてもらえなかったのー!!
ひどいおかあしゃんですねぇ~(笑)
このおしっぽ・・・タヌキかな? キツネかな?
猫さんてびっくりして一瞬でボワ!って
おしっぽをふくらませても、
次の瞬間におさまってることもありますよね~。
うちもけっこうふたりでケンカしてボワッても
なかなか写真に撮ることができません~~。
そうそう(*´ー`*)
ボアってなったシッポの
写真って撮れないんですよね
カメラの準備してると……
そんな姿も可愛いのね~

管理者のみに表示