お気楽猫。

2013/11/05 Tue 21:21

お気楽猫で有名な~



ももの樹。

ももさん。




ももの樹。 

ニャハハハ・・・ 

ポカポカして、気持ちいいニャね~



そりゃそうだろう!




ももの樹。 

窓辺でのヘソ天ですから!



しかも、開いた窓に向かって、お股開いちゃってるし・・・

外から、丸見えじゃないのよ。。




ももの樹。 

ももは、丸見えニャンですかぁ。。。




ももの樹。 

大丈夫ニャ。

もものお股は、モコモコ毛皮だから見えニャイですよ。



ええっとぉ。。

そういう問題じゃないんですけど。


もっと、おんニャの仔としても自覚を持って頂きたいわ。




     
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
お腹、暖かそうだな~
ちょっと恥ずかしい格好だけどね。
猫の世界では平気なんでしょう。
夜は寒い。
もう7℃
No title
ももちゃん!
ステキなもふもふお腹!!
ぁ~顔を埋めたい!!!
お陽さまに暖められてぽかぽかふわふわですね^^
No title
窓辺でのヘソ天ももさん見たら
笑っちゃうでしょうねww
幸せそうでとてもいいのですがw
No title
あ・・・白いおパンツ・・・ひさしぶり(笑)
ひなたにいると、気持ちが大きくなっちゃって
こーんなかっこうになるのかな?
おなかがあたたまりそうですね♪
No title
ももちゃんのお腹に顔をうずめた~ぃ(>_<)
魅力的なもふもふ♪
あったかそ~

今日はなんか冷えて寒いです
ももちゃんのお散歩もそろそろ寒くなってくる時期かしら?
でも秋の空って澄んでてきれいですよね
ももちゃんと青い空とっても似合うんですよね(*^_^*)
No title
へそ天までの持って行き方...
ひかりさん面白すぎ~(^m^)
あ、ももちゃんごめんね、ももちゃんの
姿は可愛いのよ♪
だってモフリたいもん( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
へそ天 メチャクチャいいですよ~~
気持ちいいのを体で表していますもの。
開いて見えるお腹に 顔をうずめたくなりますよ。
お腹の毛は特にやわらないから気持ちいいだろうなあ・・
No title
うわぁ~今日のももちゃんデラックス~☆
最高のモフモフ♪ お顔うずめたい~!!(笑)
あれれ~ にゃんだかスッキリな輪郭が!
コレが本当のお顔のかたち? 
ココ1番☆の時には このポーズの写真だね! 

管理者のみに表示