外では悪猫。

2013/11/04 Mon 17:39

明け方には、雨はやみ・・

今日は、晴れたり曇ったりのお天気だったけど、妙に暖かかったです。

なので、夕方ちょっとだけお散歩してました。




ももの樹。 

お天気、悪いニャね。。


・・と、空を見上げるもものバックに写る空もくもり空。


でもね。

そんなお天気なんて、お散歩さえ行ければ関係ないももさん。




ももの樹。

相変わらず、草を食べようとしてるのを、リードを引っ張られて阻止されてます。


昨日言ったこと、全然覚えてません。



しかも・・・



ももの樹。 

ニャンでついてくるかニャ・・・


と、悪態ついたりもする。


正面からの写真を撮ろうとすれば




ももの樹。 

邪魔ニャのよ。


・・と、体を曲げる。。


まあね。そんなこんなで楽しんだ?お散歩ですが・・




ももの樹。

それなりに楽しかった?みたいです。




ももの樹。 

ちょっとでも、ストレス発散になればいいね。





   
      ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン


散歩 | コメント(8)
コメント
No title
お散歩楽しんでますね。
関西地方は昨日は雨だったけど、今日は晴れました。
歩き疲れました。
No title
ももちゃん、お散歩出来て良かったね~♡
色々なものに興味津々なお目目が可愛いわ。
No title
きょうはどのももちゃんも黒目が細くて
びっくりしてるような表情♪
とってもかわいいです!
悪猫さんではなさそうです(^^)
犬じゃないんだからリードひっぱんないでよ~
と言っているのかも・・・?
No title
最近曇り空ばかりで
秋晴れってが言葉があったようなと今日考えてましたw
ももさんも散歩の時は目つきがキリっとしますね~野生に戻ってるのかなw
No title
悪態(笑)。
でもひかりママとの散歩は絶対に楽しんでるはず♪
だってあちこち探索して楽しそう♥
うちだったら本当に悪態=嫌がるですもん(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひょ〜そちらは暖かでしたか?
コチラはさむ〜〜い一日でしたよ〜
ももさん☆ほんとに
楽しそうですよね〜 (*´∀`*)
まだまだ散歩季節が続くね〜

管理者のみに表示